#002 / 新発見。

c0202541_0372165.jpg


結婚して、約5年住んだ町に、

とっても素敵な街道がありました。

何度も通った道だったのに、

一度も立ち寄ったことがありませんでした。

時間がなくて、暴れん坊二人もいて、

写真はあまり撮れなかったけど。

また、ゆっくり訪れたい場所になりました。

*

↑この写真のお店の2階を上がると、

海が一望できるレストランがあります。





c0202541_037444.jpg


はい(*^_^*)

やらせました。

シャッターチャンスを逃しましたが。

撮れなかった中に、めっちゃ上手なポーズがありました(^^♪





c0202541_038790.jpg


そして、近くの美術館前には、カメさんがたくさんいましたよ^^

亀は意外と動きが早かったです(*^_^*)




その他に、手ぬぐいやサン。
c0202541_045691.jpg




写真は撮れなかったのですが、紙屋さん。

和紙や折り紙など、手ぬぐいタオルもありました。

商品はもちろん、お店の建物も、レトロですっごく素敵でした。

竹久夢二の世界~な感じ♪

次は、ちゃんと写真におさめたいなって思いました^^
[PR]
by ruri--iro | 2009-09-06 00:48 | 日記