#006 / ぬくもり。

c0202541_136517.jpg


ドキッッ。

キミの視線の先に、僕が居た。







↑先日、長男の参観会でのひとコマ↑

参観会の授業中、教室や、子供のお友達を

見まわしていた時に、感じた視線。

息子が私を見ていたんだけど。

その瞳がなんだか恋する男の子のような、

そんな瞳をしていて、思わずドキッとしちゃいました^^

眼があった瞬間にそらされたんだけど。

その間がなんとも言えず♪

なんか、嬉しかった^^

長男君は、とっても優しくて。

温もりがある。

私も、いつまでも子供たちに温もりを、

与えて行きたいな~(*^-^*)


***


ちなみに、この写真、夜道にカメラ持って出かけたのですが。

何故だろう。

ストロボたかずに、子供の持っている懐中電灯で照らしてもらって

撮りました。

そこじゃない。こっち、そこ。などと指示をしながらの撮影。

今思えば、ストロボたけば良かったんですよね。

次男君ごめんよ(笑)

でも、いい味の写真が撮れたから、良しとしよう^^

[PR]
by ruri--iro | 2009-09-11 01:44 | ボケ寫眞