#008 / 夏のおもひで。#3

c0202541_10435661.jpg



予定がいっぱいの忙しい弟にHELP!




川遊びや海などは、どうしても私一人じゃ無理なので。




付き合ってもらいました。




普段してあげられない遊びが出来て、二人とも満足。




こういう後ろ姿の写真、好きだなって思って、アップしちゃいました。




これが、パパだったらなぁ・・・なんて欲を言ってしまう^_^;




c0202541_1059509.jpg



次男君のこの位置からの表情だけでも楽しさ伝わります^^





c0202541_10445853.jpg



なかなか進めない次男君の後ろ姿。




見つめる先には、お兄ちゃんと、おじちゃんが^^




今年は本当に思う存分遊べたので、来年の夏休みが楽しみだね^^




[PR]
by ruri--iro | 2009-09-12 23:30 | 日記