安心。

c0202541_141360.jpg



良かった。君の笑顔に癒される。



君の笑顔にとっても深い安心感。



***



今日一日不安でしょうがなかったんです。



次男君の後頭部、首の付け根等、3か所ほど



結構大きめなシコリが・・・。



会社向かう中、携帯でいろいろ調べたり。



お昼休みにネットで検索。



早く次男くんの顔を見て安心したい。



不安で押しつぶされそうでした。



少し早めにあがらせて頂き、病院へ。



結果、リンパ腺が腫れているだけでした。



頭に傷があり、そこから菌が入ったのでは、とのこと。



待ち時間も、大きな病名を告げられたらどうしよう。



なんて、不安だったから。



先生の笑顔での、「大丈夫だよ。」にものすごくホッとしました。



そして、何より次男君のくしゅっとした笑顔に癒されました^^



良かったぁ~。




これで、思う存分、連休を楽しめます(笑)



笑顔っていいですね^^



自分も笑顔で、安心させてあげなくっちゃ♪



そんな風に思いました^^



皆様、良い連休を~♪♪♪



[PR]
by ruri--iro | 2009-09-19 01:52 | my tresure