ただそれだけ。



ありがとう。



ただそれだけ。



ありがとう、ね。



c0202541_16326.jpg



***



今日は次男君の七五三の写真撮影でした。



凄くオシャレな衣装が揃う、凄く個性的な写真を撮ってくれる。



私のお気に入りのスタジオで。



2年ぶりでしたが、以前(長男君の5歳&次男君の3歳のお祝いの時以来)と同じ



hair&makeの担当さん。



私たちの事覚えていてくれました^^



今回は見たことない衣装で、次男君はおめかし。



私もお着物を着せて頂き、メイクもしてもらい、大変身♪



記念に長男君に写真を撮ってもらいました♪



↑その中の一枚。全然見えてないけど(笑)



後日、七五三の写真アップ出来たらしますね~^^



前回は箒で空を飛んだ写真でしたが、



今回はがらっと変わり。めっちゃかっこ良く♪



出来上がりが楽しみなのです(*^^)v




[PR]
by ruri--iro | 2009-09-20 01:06 | one+1*