原点。

c0202541_23114560.jpg

*今の私の原点*

家族も。写真も。キミと始まったんだね。



***

久し振りに昔の写真を子供たちと見ました。

家族との写真。風景写真。空。お花。etc...

その中の一枚。

このころ(約10年前)はまだ、コンデジで、パシャパシャしてたんだよなぁ。

この二人は、結婚する前の主人と私♪

いつの間にか、フレームから消えてることに慣れちゃったけど。

写真に残しておいたこと、今になって良かったと思いました。

写真にはいろんな意味があると思うけど。

これからも一瞬一瞬を私なりに切り取っていきたい。

そんな風に思ったのでした。









c0202541_23134581.jpg

*主人が好んだ場所。*

家族との時間がつぶれてしまう海は嫌いだったけど。

今は、surf spotの前を通ると波状況を確認してしまってる^_^;



*パパのいる場所。*

なんてね(笑)





[PR]
by ruri--iro | 2009-09-27 23:13 | my tresure