散りばめるのは・・・。

c0202541_22505319.jpg

*Happyであることの方が良いに決まってる。*

***

この前のお散歩写真の中の一枚。

急きょお散歩に行こう。と言い出した母に付き合ってくれた息子たちと。

おともしてくれたのは、EOS kiss Fくんと、VQ1005くん。

こちらは↑kiss Fくん。



c0202541_2255187.jpg

こちらは↑vistaくん。

みなさんはどちらがお好き???



本当はHOLGAも、Film一眼も持って行きたかったけど。(笑)

やんちゃキッズは居るし、カメラそんなぶら下げてたら怪しいよね~ってことで。

なくなく諦めました(笑)



***

さっき、テレビの中の東尾理子さんを見ていて思ったこと。

やっぱり笑顔って、素敵だなぁ。と。

最近笑顔をどこかに置いてきちゃった気がする・・・。

鏡の前で、気持ち悪いほどの笑顔を作ってみました。(笑)

笑顔だけで、周りの人を明るく出来るんだよね♪

Smileを忘れず頑張ってこ~(^-^)/と思ったruri*なのでした♪

おやすみなさい(*^_^*)ノシ



[PR]
by ruri--iro | 2009-09-29 23:04 | お花。