そっと。

c0202541_1349128.jpg

そっと。ずっと。

今でもボクは君を想う。。



***

まだまだ、コスモスが続きます^_^;

台風が過ぎ去った日のコスモスpart2。



夢を思い描くと、その夢に近づける。

そんな風に言われたことがあります。

自分の未来をマイナスに想像すると、その通りにマイナスに。

自分の未来をプラスに想像すると、その通りにプラスに。

こんな風になりたいなぁ・・・と、思い続けるのがその通りに繋がるそう。

なんかちょっと違うけど。それに似たことを、思い続けるというか、

こうしていこう。と自然に任せて、やっているというか、してるというか・・・。

そんなことがあります。

その結果が出てきたというか、なんだか流れが良い方向に向いて来て。

思い続ける。難しいけど、良かった^^

そぉ~んな、最近なのでした♪



[PR]
by ruri--iro | 2009-10-10 15:52 | お花。