人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換。

気分転換。_c0202541_1136407.jpg

トゲトゲ抜いて、まるくなろう。



***

ちょっと気分転換がしたくって。

明日は運動会の後に、パーマをかけに行ってきます。

(大丈夫か私^_^;)



それでもまだ、物足りなくて(たぶんまだ変身してないからだと思いますが(笑))

携帯を変えようかな~でも、まだ2年経ってないんだ・・・。

とか、トイデジ買っちゃおうかな~とか。色々ぐるぐるしております。

でも、今月は七五三参りで、出費もあるし、

倉庫も買わなきゃ出し・・・。

結構いろいろお金が羽をつけて飛んでいくことに気付いたので。

今から節約生活をするために、いろいろ削れる所を考えよう!と、

なんだか、わくわくしてきて。危うくお金をつかってしまうところを、

ブレーキ掛けることが出来ました(*^_^*)



たまぁに、ものすごく気分を変えたくなることがあります。

早く明日にならないかな。



by ruri--iro | 2009-10-12 11:38 | お花。