運動会。

c0202541_23204024.jpg

キミの落とした涙が。

キラキラ笑顔のしずくに変わる。

***

こんばんは。

今日はいいお天気の中、無事に運動会が開催されました。

去年よりちゃんと踊りが出来たり、成長が見られ、楽しい運動会でした♪

実は、土日と、次男君は40度近い熱があり・・・。

運動会を見れないのかなって、そんな不安があったので。

無事に見れたし、元気にもなったし。本当に良かったです^^



・・・時間がかなり延び、一旦帰ってから、お迎えまでの時間が短くなったこと。

終わる予定に合わせて、美容院の予約を取ってしまったので。

今日は危うくキャンセルになるところでした。

が、ちゃんと気分転換できました♪

でも、かなりハードで。くたびれました。



明日からまたお仕事がんばります^^





[PR]
by ruri--iro | 2009-10-13 23:20