人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!

ありがとう!_c0202541_23374567.jpg

うぅ~ん。しあわせっっ(*^艸^*)

***

こんばんは。

今日は学校の課題である、秋の実探しに出かけてきました。

なんだかんだ続いていた、病気の週末が過ぎ去り、やっとお出かけできました(*^^)v

でも、肝心の秋の実。なかなか無くって、探しあるきました(>_<)。

で、その帰りに、ここならちょっと走れば山からの写真が撮れる!!

と気づいて、子供たちにも付き合ってもらいました。



ありがとう!_c0202541_23424922.jpg

ありがとう!_c0202541_23431015.jpg

↑それで、この写真。↑

1枚目はkiss Fで、パシャ。

2枚目は携帯カメラでパシャ。(携帯買ったんです^^♪)

今の携帯カメラは凄いですね。トイデジって、言ってもいいかも(*^艸^*)

子供たちとお話しながらパシャパシャしていたら、長男が・・・

お茶の実を拾って来て。なんだかんだ良かったかも!!

なんて、思いながら、付き合ってくれてる,この子達に、

ありがとう。って。(*^_^*)

素直に伝えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓子供たちにcameraを向けました。

ありがとう!_c0202541_23485066.jpg

ん~。たまらない、この笑顔♪(注:親バカ発生ごめんなさい^_^;)

ありがとう!_c0202541_235142.jpg

ありがとう!_c0202541_23512373.jpg

次男は絶対おちゃらける・・・誰に似たんだろ(笑)





私の大事なたからもの。

いつもいつも、ありがとう。

今日は、いっぱい笑って、楽しかった^^

サッカーまたやろうね(^_-)-☆

明日からまた、この子達の為にがんばろっと^^



新しい一週間、皆さんも頑張りませう。



*秋の実探しの写真。また後日アップします*



おやすみなさい^^

by ruri--iro | 2009-10-18 23:52 | my tresure