5th anniversary*

c0202541_23251514.jpg

今日は次男君の七五三のお祝いでした。

小雨降る中、神社にお参りに行ってきました。



この写真は、自然じゃないです^^。

ポーズを取ってもらいました(*^^)v

結構、好きなポーズです♪



c0202541_23254680.jpg

ふふ(*^艸^*)

かわいいかもしれない(*^_^*)。てゆうか、かわいい^^

親ばかでスミマセン^_^;



c0202541_23263398.jpg

私もきれいに着せてもらい、着物でお出かけでした。

メイク・・・いつもの人じゃなかったので私好みじゃなかったけど。

次男君は、「ママかわいい~♪」と、満足してくれたので。良しとしました。



ここまで何事もなく元気に過ごしてこれたこと。

神様に感謝です^^。

ありがとうございます♪

感謝を忘れちゃいけないなぁと思いました(*^_^*)







c0202541_2326565.jpg

この格好に、萌え~~~。

とにかく可愛かった(*^艸^*)アハ。







[PR]
by ruri--iro | 2009-10-24 23:27 | my tresure