いちねん。

c0202541_22485036.jpg

どんな涙もボクが受け止めるから。



***

こんばんは。

エキサイトで、ブログを初めて、今日で一年が経ちました。

三日坊主な私が、ずっと続けてこれたのって、初めてかもしれません^_^;

こんなに写真&cameraにハマるなんて思いもしなかったけど・・・。

今は、無くてはならないものです^^

写真が大好き!

きっと、人とのつながりも魅力なんだと思います。

決して上手じゃない写真。

決して上手じゃない、+コトバ。

だけど・・・。

見に来てくれる、みんながいて。

コメントをくれる、みんながいて。

みんなのおかげで、続けてこれたといってもいいかもしれない。

これからも、ruri*styleで、日々の出来事、心の言葉、写真・・・。

綴っていきたいと思います。

いままでも、これからも、ありがとう。よろしくね^^

みなさんに感謝♪





c0202541_23144766.jpg

私のBlueが好きと言ってくれる方がいます。

嬉しいです♪

ありがたいことです^^

c0202541_23151840.jpg

これからも、本当によろしくね(^_-)-☆



[PR]
by ruri--iro | 2009-10-26 21:51