DAIDOUGEI*

こんばんは。

長男の怪我の件では、ご心配くださった皆様色々ありがとうございました。

まだ痛みや腫れはあるものの、回復に向かってます^^。

***

今日は大道芸を見に行ってきました♪

この時期になると、世界大会?!が行われるのですが、

そんな地域に住んでいながら、ちゃんと見に行くのは初めてだったように思います(笑)。







*pierrotを撮るおばさま*

c0202541_2394288.jpg

↑まったく知らない人。

pierrotを撮ってるのですが、悪ふざけなピエロが隣でこのポーズ。

おばさま、このピエロに気づいていません・・・(笑)。







*大きなマジックを持つpierrot*

c0202541_2310677.jpg







*すご技に見入る長男クン*

c0202541_23103133.jpg







*大道芸人*

c0202541_23124664.jpg







*未来の大道芸人!?(笑)*

c0202541_2313216.jpg

お家に帰ってからも、ずっとやってました。(笑)











七五三の写真です♪

静岡中部、東部にお住まいの方にはお勧めの写真館です♪

可愛く、カッコよく撮ってくれて。大満足♪♪♪



c0202541_23142395.jpg







c0202541_23143943.jpg





それでは明日もsmileで♪お休みなさい^^

[PR]
by ruri--iro | 2009-11-01 23:14 | 日記