「産まれて、良かった。」

c0202541_22204580.jpg

ぼく。産まれて、良かった。



** I click it, and look with a big image **

***

こんばんは。

今日は長男の7回目の誕生日。

私の、7回目の誕生日。。。母親になってのね^^





↑↑昨夜、寝るころの長男の言った言葉です。

長男は、難産で産まれました。

なんと産まれるまでにかかった時間が、52時間だったのです。





寝る前の会話。「7年前の今頃は、まだお腹痛くて、

ママは、いっぱい、いっぱい頑張っていたんだよ。」って。

ずぅっとお腹痛くてしんどかったけど。頑張ったんだ^^

って話したら、彼が言ってくれました♪



こっちこそ産まれてきてくれてありがとうだよ^^





この7年は、彼にとっても大変だっただろうけど。

楽しいこともいっぱい増えて。笑えるようになった。

何より、(彼だけじゃなく私もだけど)たくさんの人に

支えられ、守られここまでこれて。感謝、感謝です。



改めてキミに送るよ。

7歳の誕生日おめでとう♪



c0202541_22321592.jpg

キミのこれからの未来が明るいことを願います。

キミの笑顔をたくさん見れますように。








c0202541_22333863.jpg

ろうそくの火を消すのに、こんな大きく息吸って(*^艸^*)





c0202541_2234423.jpg

プレゼントもなけりゃ、主役にもなれず。

今日一日、ふてくされの次男君(笑)





なんでmonochromeかって???

前日の最後monochromeで撮っていたのを

すっかり忘れてました(笑)

[PR]
by ruri--iro | 2009-11-28 22:36 | my tresure