人気ブログランキング | 話題のタグを見る

illumination* #1

illumination* #1_c0202541_028369.jpg

 キ



  、

 届


  。

illumination* #1_c0202541_0293637.jpg


 降


 夜


  、

 ボ

  ク


 お


 い

  。

** I click it, and look with a big image **


※この縦書き、ちょっと癖になりそう(*^艸^*)




illumination* #1_c0202541_0302013.jpg

近所に短大があって、長男くんと見に行ってきました^^

ていうか、一人で行くのが嫌で、来てもらいプチ撮影会^_^;

この子はいいモデルです♪

illuminationとっても綺麗でした。

明日へと続く。。。





illumination* #1_c0202541_0305988.jpg

長男クン作♪

コンクールに選ばれ、展示されるとのことで、今日の最終日に

見に行ってきました。

彼は私のDNAをいっぱい引き継いでくれたようです。

美術と音楽が得意な私も、学生時代はよくコンクールに選ばれ

色んな賞を頂きました^^

なんか、嬉しい事です。

子供の絵って、迫力があってすごく素敵なものばかりでした^^



by ruri--iro | 2009-12-14 00:31 | ボケ寫眞