このバスに乗って。

c0202541_22443742.jpg

キミのもとへ、揺られてる♪



***

こんばんはぁ。

今日はめっちゃ寒いですね。。。

とうとう我が家にも、嫌な奴がやってきました^_^;

次男君、昨夜いやぁ~な予感がして

身体に触れると、熱い。。。

38度の発熱。。。

インフルじゃなければいいなぁ~。

って思いながら、今日病院に行ってきました。

見事に、新型インフル!!

はぁ~~~っっ

マスクはあるけど消毒液や除菌グッズが無いので

買いに行ってきました。

今はいろんなものがあるんですね。

どうか他の家族に移りませんように♪



で、↑この写真は、勉強のため色々用意して撮ってみました^^

難しいけど、一人楽しみました♪







c0202541_22555969.jpg

どうして、こんなときにこの顔?!

これでも40度あります。。。

辛いのに。カメラを向けると、この調子。



c0202541_22573944.jpg

やっぱり、しんどいよね(>_<)

どうか早く良くなりますように。。。

[PR]
by ruri--iro | 2009-12-15 22:58