酔っ払い親父ぃ~♪

c0202541_15141317.jpg

やなこと、ぱぁ~っと。ぜ~んぶ。

さよ~なら~。





一度でも。

こんなになるくらい酔っ払ってみたい(*^艸^*)





** I click it, and look with a big image **

※お酒一滴も飲めないんです^_^;※
※特に何もないんだけど。ハチャメチャにおバカになってみたいwww※




c0202541_15201544.jpg

次男君、復活しました。

まぁ、とにかく。

喋る。喋る。喋る。。。

私の方が軽くノイローゼです(笑)

元気な証拠なんでいいんですけど。

wiiのスーパーマリオやりっぱなしです。

寝言で、「7面行きたいね♪」(笑)

写真は昼間、布団干したり空気の入れ替え中の一枚。

寒かったので、いっぱい着せて、手袋までさせました^^



あとはお兄ちゃんに移らなければいいのですが。

今念のために、熱を測ったら、37度。

インフルでありませんように。

今夜、上がったらインフルだな、きっと。

明日は次男が病院だから、一緒に行けばいいかな。





昨夜、伊東で、震度1の地震が頻繁で。

TVも頻繁に速報が流れる。

大きいのが来たら怖いなぁ。。。と思いながら、

避難用品を枕元にしたくしていたら、最大震度5弱。

自分のところも震度2だったかな。

こわくて、なかなか寝れませんでした。

朝方は、また揺れで目が覚め。。。

地震、雷、火事、等災害は嫌いです。

何も起きませんように。。。です。

[PR]
by ruri--iro | 2009-12-18 15:29 | 遊び心