Pinky ringのキセキ。

c0202541_2243539.jpg

信じることで起こったキセキ。



***

こんばんは。

前回はたくさんのコメントありがとうございました。

なんて単純なんだろう。

皆さんからのコメントで、あんなに沈んでいたのに

元気になってきました(*^^)

ありがとうございます。



私、左の小指に願いを込めて、ピンキーリングをしています。

気休めみたいなもんだよなぁ。と思いつつ。

前にしていた時、happyが続いたので。

それを思い出して、なんですけど。

今日とっても嬉しいことがありました。

もう二度とないだろうと思っていた出来事。

自分に自信がないので、余計に嬉しくって。

これも、ピンキーリングのおかげかな^^なんて。



諦め始めていたことに、大丈夫だよ。って

いつも友達が言ってくれていました。

何を根拠に??って思っていたけど。

ありがとう。の前にゴメンナサイだわ。。。

いつも人には言えるのに、

前向きに行かなきゃ幸せにはなれないね。



本当にみなさんありがとう^^

[PR]
by ruri--iro | 2010-01-05 22:56 | one+1*