信じるしかない。

c0202541_1031196.jpg

疑っていたら、きりがない。

もしも騙されていても。

気付かずに、騙され続けているのが、きっといいのかも知れない。



** I click it, and look with a big image **










病気じゃないか?ってくらい自分に自信がない私は。

誰かに愛されると不安でしょうがなくなります。

病気じゃないか?ってくらい自分に自信がない私は。

私なんかを愛し続けてくれる人が居るなんて事に、

自信がなくって、逃げたくなります。

病気じゃないか?ってくらい自分に自信がない私は。

人を信じるのが怖くって、一人でいつも空回りしちゃいます。

でも、もうこんな私とはさよならしたい。

私を必要としてくれている、あの人に。

私を信頼してくれている、あの人に。

自信は持てないけれど、私も信じて着いて行こうかな、と。

たとえ何か隠されていても、何か騙されていても、気付かなければ分からない。

気付いてしまわないように、騙され続けよう。

そんくらいの気持ちで、その方が私には楽だから。。。


お~い。覚悟を決めたから。騙すなら騙し続けてね♪

なぁ~んて。。。何にもないのに、そんなこと言ったら、怒られちゃうけども(笑)




ごめんちゃい(><♪)

[PR]
by ruri--iro | 2010-03-16 22:22 | お花。