感謝。

c0202541_1035996.jpg


さりげない優しさに、涙する。






























最近ちょっとお疲れで、すこーしだけ心がお風邪をひいてます><
昨日、仕事中に吐き気に襲われ、過呼吸にもなりそうで
正直いっぱいいっぱいだったんだけど、周りに気づかれないよう
頑張りました。

夕方の話なんだけど↑
タイムカードを押して出るころにはピークで><
旦那さんに、
【やばい。過呼吸になりそう><】
って、メールをしちゃいました。
めっちゃ忙しいの分かってるから、きっと返事無しで帰宅を待つもんだと思っていたら。。。
途中で、電話が。
忙しい合間の電話。
メールじゃなくて、電話ってところに、切った後に涙しちゃった♪



ありがとうね。



そして、そのずいぶん後の帰るコールでも、ちょいと涙。。。

帰ってきて、いつもは仕事着が汚いからってあんまりしてくれないハグ。
一番にそのままの服で、ぎゅう~っとしてくれました。




ありがとう。




もちろん、またまた涙(笑)


ぎゅ~の間、耳元から変な音が。。。
そう。旦那さんの鼻がなっていて、めっちゃ面白い音に
二人で大爆笑(^O^)



おかげで元気になったよ。
ほんっと、ありがとう(/_;)



今日は夕飯の支度じゅう、長男クンも何かを察していてくれたみたいで、
わたしのそばで、色んなお話しをしてくれました。

みんな、みんな、ありがとう。

みんな、みんな、だ~い好き♪













今日は、まとめて10個もアップしちゃいました。
だって、ネットが出来ない間に写真をい~っぱい撮ってたんだもん。
しばらくこんな感じかもですが、
懲りずに見てやってください^^
[PR]
by ruri--iro | 2010-10-16 10:14 | my tresure