ただ逢いたくて。

c0202541_2315778.jpg


回数は少ないけれど。
携帯から流れるメロディーに胸が高鳴る♪

















c0202541_2324564.jpg


お仕事の話。

***

最近、会社の商品の写真撮影や、販促品の作成をさせて頂いている。
ruriです。

先週金曜日にやっと、DMが完成♪
月曜日に、入稿予定です^^

出来上がりが楽しみです。

この仕事、めっちゃ楽しい(*^艸^*)

実は9月末に色々あり躓き、転職を考えていました。
主人と相談して、次の職が見つかり次第退職させていただこう。
なんて勝手に考えていて、就職情報誌を読みあさっていました。

でも、今こんなに楽しいことを仕事としてさせて頂いているので、
やめなくてよかった。

頼まれた以上、これからも日々努力して、
会社のお役にたてるよう、勉強もしていこうと思います。


今の会社では色んな縁があり、毎度毎度、あの時やめなくてよかった^^
という結果に至っています。

本当に、やめなくてよかった♪















[PR]
by ruri--iro | 2010-10-23 23:11 | my tresure