そら。

c0202541_23252653.jpg


ひろいこころの持ち主になりたい。













今日は次男の遠足でした。
そちらの写真はまた今度アップします。

***

はぁ。
ため息ばかり。。。
広い心の持ち主になりたいな。

でぇ~んてしていたい。



【追記】
心配病+不安病発病しました><

最近、旦那様の帰りが遅くって、
もしかして浮気?なんて、思ったり。。。
なんて、そんなのは嘘で(笑)

班の人かな?一人抜けてるから忙しいって聞いてたから、
仕事って分かってはいるけど。

もうだいぶ前から、一日の中で、一度も連絡がない日が続いてる。
付き合い始めは、何回かメールくれたりしたのに、
完全に、釣った魚に餌をくれないタイプで。。。
昨日は、色んな気持ちが重なり、不安な気持ちマックスで。
旦那様より先にお風呂を頂きました。
私の入浴中に帰宅。
帰ってきたら、聞いてみよう。話してみようって思ったのに。
素直になれず。
顔を見ることも、会話することも、極力避けてしまった><;

私が後片付けのうちに(その時点で日付変更してました)旦那様は
こたつで就寝Zzz
その姿見て、やっぱりお疲れなんだなって。
でもなんか意地があって、お布団で寝てね^^の一言が言えず、
子供達の寝ているお布団に一人で入りました。

昼間あんなに疲れたから、即効で眠れそうだったのに、
隣に居なくって、眠気が飛んでしまいました。

子供を自分の両脇に連れてきてくっついてみたり。
それでも眠れず時間は過ぎていく><

で、気付いたら寝ていたんだけど。

一時過ぎに眠りについて、次に目覚めたのがAM4:50
全然寝れてない。
旦那さんもまだ来てない。
またしても眠気が飛び、結局朝まで起きてました><

素直になれない自分がいや。。。
今日笑顔でおかえりって言えるかな。。。

午後はきっと眠くなってしまうんだろうな。。。









[PR]
by ruri--iro | 2010-10-26 23:28 | sky