人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介の日


一日遅れましたが、zendcさん  sakurashotさんの楽しい企画に初参加です。




自己紹介の日_c0202541_8204250.jpg

自己紹介の日_c0202541_821049.jpg

自己紹介の日_c0202541_8212844.jpg



すっごい悩んだのですが。。。
私は、二児の母。
一人の愛する夫の妻。

私の眼差しはいつも愛する3人に向かっています。
なので、三人の写真をチョイスしました。







自己紹介の日_c0202541_822159.jpg


これは過去写真ですが。
この二人の笑顔を失わないような、母でいたい。



自己紹介の日_c0202541_822295.jpg


そして、私。
4年前に前夫を亡くし、どん底に居てもう笑える日なんて来るとは
思いませんでした。

昔から好きだった写真にハマり、楽しい世界を知った。

可愛い子供たちに支えられ、徐々に笑えるようになった。

そして、今年六月。

子供たちを含めて愛してくれる、素敵な人に出会い、再婚。

私は今とっても幸せ。

子供たちも、新しいお父さんに幸せを分けてもらってる。

我が家はいつも笑い声が絶えません。

このままずっと続きますように☆



そんな自己紹介でした♪

こんな私をよろしくです。
















by ruri--iro | 2010-12-14 08:05 | my tresure