人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#240 × お世話になりました。来年もよろしくお願いします♪

#240 × お世話になりました。来年もよろしくお願いします♪_c0202541_1946479.jpg



今年も今日を入れて、あと二日。
この一年は激動の一年で、色んな事がありました。
思い返せば一年前のクリスマス。
撃沈し、最悪な年末年始を迎えていました。

それが今は幸せホクホク♪

写真も、きっとこの一年で変わったんだと思います。
(友達からの指摘により発覚^^;)


皆様一年間どうもありがとうございました(*^_^*)
来年もruriスタイルは変わりませんが、懲りずにお付き合いを
お願い致します♪

良いお年を~♪












#240 × お世話になりました。来年もよろしくお願いします♪_c0202541_19523082.jpg



実は昨日、子供たちはお友達のお家に
お泊りに出かけました。
付き合ってからも含めて、結婚してから二回目の
二人きりの夜を迎えました。

せっかくなので、二人で、普段は行けないような
レストランで、ディナー。
恋人気分で、満喫してきました。
その写真(*^_^*)






一枚目の写真は、旦那さまが撮った写真。
そして3枚目も。

#240 × お世話になりました。来年もよろしくお願いします♪_c0202541_19554859.jpg



これもなかなか良いでしょう?
最近、彼がカメラを持つ機会が増えました。
気がつけばシャッター切ってます♪

これから、カメラデート出来るんじゃないかって、
密かな楽しみが出来ました♪

合わせてお楽しみにしてください(^_-)-☆



それでは皆様、良いお年を♪











PS 明日から主人の実家、愛知県へお邪魔します。
今年の更新もこれが最後。
新年はいつアップできるか分かりませんが、
また会う日まで~(^O^)/





by ruri--iro | 2010-12-30 19:58 | my tresure