#304 × 最強の相棒。

c0202541_16265187.jpg



ありがとう。

あなたが居てくれて、良かった。

ありがとう。

ひとりじゃなくて、良かった。



















次男が病気になってから、
この子にこんな想いをさせて。。。
ごめんね。って、
次男の姿を見るたびに
めそめそ泣いていた私。

何がどうなっているのか分からない。
不安でたまらなくて、
いっぱいいっぱい泣きました。

急病センターに行った夜は、
ご飯も喉を通らず、
主人が夕飯(といっても時間は22時過ぎてたかな。)を用意してくれました。
ご飯食べながら泣いて。
子供の寝顔を見ながら泣いて。。。

その間、主人も心配で、不安だったのに、
大丈夫だよ。って、
優しいまなざしで、そばに居てくれた。

ひとりじゃなくて良かった。
この人が居てくれてよかった。

この人と結婚して良かった。
そう思いました。

彼に届くかは、分からないけど。


本当に、
ありがとう。














[PR]
by ruri--iro | 2011-04-16 16:40 | monochrome