人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#333 × smile!

#333 × smile!_c0202541_22305278.jpg



笑顔っていいね♪





***


笑顔は人に元気をくれる。
特に子供の笑顔は、元気百倍です♪





















前回は、絶対安静の為、病室も出れず、
お友達なんてできませんでした。

今回は、4人部屋で、もうひと組居ました。
お互いにカーテンをしていたので、
話し声だけで、どうやら女の子が居る。
多分、4歳くらいの子。

そんな話を次男とひそひそ。ひそひそ。


話してみたら、かわいい声の主は、
2歳の女の子でした。

私の留守中,
(病院に泊まり込みだったので、病院と会社の往復でした。)
この親子には大変お世話になり、
助かっちゃいました(*´∀`*)アリガトウ


写真は、退院の前夜。
(偶然にも二人は同じ日に退院しました。)
もっと早く声かけていれば良かったね。
と、思った以上に二人が仲良しになり、
しばらく会えないだろうからと、
母たちは、ここぞとばかりに、
パシャパシャ撮りまくり(^皿^)


了解を得て、かわいい写真を
少しずつアップしていこうかな(^^)
と、思ってます♪










by ruri--iro | 2011-06-19 22:31 | my tresure