#345 × father's day

c0202541_20325764.jpg



おとうさん、ありがとう。



***


子供たちからは、手作りの扇子。
大事に、大事に?!宝箱へしまっていたよ。

一年前の家族写真と、
ちょうど一年後の家族写真を比べたら、
あなたは、すっかりお父さんになってるよ。

一年前より、かっこいい♪
これからも、子供たちと4人で仲良く暮らしていこう♪























子供たちには、パパとママがいたから、
君たちが居ることを伝え、
お空に居るパパにも感謝の気持ちを忘れないでね。
と、伝えました。

お空に向かって手を合わせ、
心の中で、パパとお話ししたようです。

天国のあなた。
子供たちは、こんなに立派になりました。
次男は2度も入院しちゃったけど。。。
すっかりお兄さん。
病院では、すっごく褒められたんだよ。

長男は、学級委員です。
これは、パパ譲りだね、きっと。

二人はサッカー少年。
今年は二人揃ってキャプテンです♪

報告したいことは山ほどあるよ。


でも、安心してゆっくり眠っていてね♪















[PR]
by ruri--iro | 2011-06-20 20:41 | my tresure