#401 × 成長。

c0202541_2341454.jpg




『仲間に入れてください。』






c0202541_237717.jpg




今日は、久し振りのいいお天気に、とっても暖かくって、いつもの広場へ。


誕生日プレゼントにもらった、ゴールを持って、サッカーの練習♪


しばらくすると、長男が遠くの方で試合をやっている子供たち発見!


長男:『向こうで、試合やってるよ!』

     『おれもやりたいなぁ。』

って言うから、

私:『じゃぁ、''仲間に入れて!''って言って、入れてもらえば?』

って言ったら、(実は、言えないもんだと思って、冗談で言ったのでした。。。)


長男:『うん。行ってくる!』って、次男と行っちゃいました。


どうせ、もじもじして言えなくって、泣きながら戻ってくるんじゃないかなって、思いながら、見守る事にすると・・・。


子供たちの中に混ざっていた大人のところまで行って何か話して、すぐに仲間入り\(◎o◎)/!


結局、最後まで混ぜてもらって楽しんでました♪



話を聞いたら、とあるFCチームの一人が、九州に転向してしまうため、


お別れのゲームをしていたとのこと。


そんな大事な会の中に、仲間にれてもらっちゃってました。


長男はいつも、こういうことが苦手で、出来ずに、イライラ×2。


出来ずに、メソメソ×2。


だったので、まさか本当に、言えちゃうと思わなかったし。。。


とってもびっくり\(◎o◎)/!


しかも、見ず知らずの子を、このご時世入れてもらえるなんて


これまたびっくりでした。


凄くいい経験が出来たように思えます。


いつか、試合組んでもらって再会したりして(*^艸^*)


知らぬ間に、ちゃんと成長出来てました♪


偉いぞ、お兄ちゃん(ღˇ◡ˇ)





































[PR]
by ruri--iro | 2011-12-04 23:01 | my tresure