★3rd anniversary★

c0202541_1305181.jpg



2013年6月24日は3回目の結婚記念日でした♪












8年前に子供たちの父親と死別して、
ずっと、パートナーなど作らず、一人でいるつもりでした。

縁があり、
今の旦那さんに出会いました。
始めて、子供といる自分を見せることに、抵抗なかった。
はじめましては、長いこと一緒に居たかのような、
不思議な空間でした。

あれから三年。
本当に、はじめから、この四人でスタートしたみたいな家族になりました。

恥ずかしいことなんてない。
ばか正直に思うこと。
私にはこの人が大事です。
子供たちにも、もうなくてはならない存在です。

パートナーとして、
夫として、
父として、
いろんな意味で、
最高な人です。

めちゃめちゃ、好き~♪

多くは望まないから、
ずっと、このままこの人と添い遂げたい。


そんな人に出会えた私は、
幸せです♪

こういう気持ちを教えてくれたのは、
もしかしたら、子供たちの産みの父親の、
お陰なのかもしれない。


私の人生設計になかった、
あの八年前の出来事は、
今でも、嘘でしょ?
って感じだけど…。

亡くなった彼には、人を思いやる心を
教えてもらったのだと、感謝しています。


あり得ないほど辛いことばかりだったけど、
それを上回る、幸せが今ここにあります。


今の旦那さんには、感謝でいっぱいです♪

そんな、結婚記念日を無事に迎えられて、良かったぁ(*^^*)

これからも、足並み揃えて、
二人で並んで歩いていきます♪



[PR]
by ruri--iro | 2013-06-27 12:45 | my tresure