陣痛中。

c0202541_10130107.jpg

陣痛中の私と、私を見守る子供ふたり。
写真を撮る主人。

しんどかったけど、今が本当に幸せ♫





陣痛がつきにくいのと、子宮口が全然開いてくれないのと、
赤ちゃんが中々降りてこないので、
私の陣痛は、三人とも、息み逃しをしなきゃで、
時間も長い。。。

お産より、何より、この息み逃しが一番辛い。
子宮口が開かないから息んじゃダメ。その時間が今回は二日間くらい。。。

呼吸法だけで逃すのは難なので、自分の体を傷つけてました。
終わって、左腕は青あざだらけでした(;´д`)
(後に判明したんだけど。ひどい貧血だったので血管がもろくて本当はそんなことしちゃダメだったみたい)
(°д°)

しかも、二日目の朝は発熱!
冷えピタ貼って、氷枕たよりに・・・。












[PR]
by ruri--iro | 2014-05-05 10:21 | monochrome