「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:one+1*( 13 )

c0202541_2247392.jpg


居心地のいい場所。

***

マイホームに、引っ越してもうすぐ、5ヶ月。
我が家は、本当に居心地のいいお家を
作ってもらえたなぁ~(*^^*)と♪♪♪


お掃除が嫌いではないので、
なるべく、きれいでいれるよう、
日々頑張っております~(*^^*)


とても、居心地のいい場所となりました♪
















[PR]
by ruri--iro | 2012-12-22 19:47 | one+1*
キミに会った日。
ドキドキ、ワクワク。胸キュンキュン。

http://instagr.am/p/Rr8Demjqno/







[PR]
by ruri--iro | 2012-12-18 17:19 | one+1*
c0202541_23303074.jpg

やっぱり、好き(*´∀`*)




・・・黄緑色。
・・・ボケ玉。
・・・写真に、カメラ。
・・・そうじ、片付け。

エトセトラ。



***



今日、やっと衣替えしました~。
といっても、やっと今日から冬服ってわけではなくて。
ウォークインクロゼットの収納家具を
昨日やっと購入したので。。。

てなわけで、何故かその他の掃除、片付けも始まってしまい、
今日は一日大掃除でした。
(ちゃんと、選挙は行きましたよw)

掃除、片付け大好きなんで、くたびれたけど、
全然、苦じゃないですけどね(๑≧౪≦)








[PR]
by ruri--iro | 2012-12-16 23:35 | one+1*
c0202541_10245334.jpg


さてと、寝るね~♪
おやすみなさい。













[PR]
by ruri--iro | 2012-12-14 00:43 | one+1*
c0202541_2318268.jpg



キミを、忘れない。













[PR]
by ruri--iro | 2011-07-17 23:18 | one+1*
c0202541_0255462.jpg


J'ai fait mon le mieux bien depuis longtemps.
Merci.

Vraiment félicitations.









[PR]
by ruri--iro | 2010-12-17 00:11 | one+1*
c0202541_8195434.jpg


頑張り続けるって、凄い。















オツカレサマデシタ。

[PR]
by ruri--iro | 2010-10-11 23:17 | one+1*
c0202541_1240591.jpg

     強がっていたのは、傷つくのが怖かったから。
     平気な振りをして、自分を精一杯守っていた。



[PR]
by ruri--iro | 2010-07-08 12:38 | one+1*
c0202541_2243539.jpg

信じることで起こったキセキ。



***

こんばんは。

前回はたくさんのコメントありがとうございました。

なんて単純なんだろう。

皆さんからのコメントで、あんなに沈んでいたのに

元気になってきました(*^^)

ありがとうございます。



私、左の小指に願いを込めて、ピンキーリングをしています。

気休めみたいなもんだよなぁ。と思いつつ。

前にしていた時、happyが続いたので。

それを思い出して、なんですけど。

今日とっても嬉しいことがありました。

もう二度とないだろうと思っていた出来事。

自分に自信がないので、余計に嬉しくって。

これも、ピンキーリングのおかげかな^^なんて。



諦め始めていたことに、大丈夫だよ。って

いつも友達が言ってくれていました。

何を根拠に??って思っていたけど。

ありがとう。の前にゴメンナサイだわ。。。

いつも人には言えるのに、

前向きに行かなきゃ幸せにはなれないね。



本当にみなさんありがとう^^

[PR]
by ruri--iro | 2010-01-05 22:56 | one+1*
c0202541_1361547.jpg

きらきら眩しい夏が過ぎ去り。

秋がちらほら見え隠れする今日このごろ。

秋風にあたりなんとなく淋しくなったりして。

私だけぽつんと残された感じに、ここから抜け出したい。

寒い冬が来る前に、そっと寄り添える。

そんな相手が居てくれたら。

主人をお空に送り出してから。

以前とは比べものにならないくらい強くなれた私。

それでも本当は寂しがりやruri*ちゃんなのでした^^





[PR]
by ruri--iro | 2009-09-29 01:36 | one+1*