カテゴリ:日記( 12 )



お腹の大きさ比べ♪
変わったかな?

恥ずかしながら、お腹も...胎児も...大きめなので、
通院中の耳鼻科の看護師さんに、
「中々、出てこないね~」って、
言われちゃいました。。。

まだ臨月じゃありません(^^;)

c0202541_11345314.jpg



妊娠17週(5ヶ月)時。



c0202541_11431725.jpg

c0202541_11432698.jpg



妊娠25週(7ヶ月)-現在ー

[PR]
by ruri--iro | 2013-12-11 22:34 | 日記
pict-IMG_1422.jpg

強風の中、彼らは走る♬






リーグ戦の会場は、河川敷が多く、
この日は、この冬一番の冷え込みにプラスして、
ものすごい風!!!
(だから、河川敷って嫌なのだ><)
帽子をかぶって行かなかったもんだから、
おでこが冷え冷えで、超痛かった!!

皆に、年賀状用の写真を頼まれ、
カメラマンruriは、頑張りましたとさ♬








[PR]
by ruri--iro | 2012-12-10 21:01 | 日記
pict-IMG_1157.jpg
photodate:canon EOS 60D, photo by ruri*
鹿児島市 "仙巌園"にて。


この日、火山灰が降りました。
初体験でした。
目が、めっちゃ痛かった(>_<)
傘必須!!!

・・・持ってたんだけどね。
車の中においてきてしまったのです。
鹿児島市、桜島にお住まいの方たちは、
とっても大変なんですね。




[PR]
by ruri--iro | 2012-12-02 13:28 | 日記
c0202541_384646.jpg



自分を好きになってあげたい。


人はみんな、誰よりも自分が可愛いはず。
私も、きっとそうだけど。
自分が大好き!って言えるほど
好きではないかもしれない。



次男がまた入院。
しかも今回は手術まで。
まぁでも明日…もう今日か…
今日には退院できるんだけど。

なんだか、心身ともに疲れてしまい
夜中2時に目が覚め、
今だ眠れず(;_;)

自分を労ってあげなくちゃだった。
と、思いました(^-^;


















c0202541_384624.jpg



流動食、3日目。
味気ないご飯に、スマイルを♪




















c0202541_384638.jpg



一枚目は、いろんな気持ちで
葛藤するお兄ちゃん。
涙でバイバイはいやだから、
笑って♪と、
涙目のスマイル。



3枚目は、ベッドの上での宿題。
お兄ちゃん先生は頼りになります♪



病室ベッドの上から。
携帯photoにて☆彡















[PR]
by ruri--iro | 2011-06-14 03:08 | 日記
c0202541_23353220.jpg


扁桃腺が腫れてしまって、ダウンしてました。
薬のアレルギーがあって、一番飲まなければならない薬が飲めず。。。
点滴二日です(/_;)

もうだいぶいいのですが、コメント下さった方、
お返事しばらくお待ちください








[PR]
by ruri--iro | 2010-10-31 23:37 | 日記
wedding*
「綺麗だね。」
その言葉が一番嬉しかったかもしれない。


More
[PR]
by ruri--iro | 2010-06-25 12:24 | 日記
c0202541_23364272.jpg

今日はバスで名古屋にお邪魔してきました。

大切な人に会いに出かけました。

カメラやっぱり持って行きたかった。けど。

マイカーでなかったので、荷物を極力持たない。ということで。

今日はカメラは持たず。。。

でも、名古屋の景色を前に、めっちゃウズウズ。ウズウズ。。。

ということで、今日は携帯写真only*





c0202541_23372233.jpg

ちょっとなんか写りこんじゃってるけど^_^;

すっごくきれいでした。

本当は反対側の景色を、切り取りたかったなぁ。



今日のメインのお話は・・・

何年振りかの再開や、なかなか会えない人にも会えたので、

来てよかったなぁ。という一日でした。

みんな結婚して子供がいて、おばさんになったなぁ。って^^

全然会えないけど、会えない距離じゃないんだけど。

なんか不思議。容姿だけが変わっていて。

先週も会ったよね。みたいな感じで楽しかった♪






answer* with...
[PR]
by ruri--iro | 2009-12-06 23:39 | 日記
こんばんは。

長男の怪我の件では、ご心配くださった皆様色々ありがとうございました。

まだ痛みや腫れはあるものの、回復に向かってます^^。

***

今日は大道芸を見に行ってきました♪

この時期になると、世界大会?!が行われるのですが、

そんな地域に住んでいながら、ちゃんと見に行くのは初めてだったように思います(笑)。







*pierrotを撮るおばさま*

c0202541_2394288.jpg

↑まったく知らない人。

pierrotを撮ってるのですが、悪ふざけなピエロが隣でこのポーズ。

おばさま、このピエロに気づいていません・・・(笑)。







*大きなマジックを持つpierrot*

c0202541_2310677.jpg







*すご技に見入る長男クン*

c0202541_23103133.jpg







*大道芸人*

c0202541_23124664.jpg







*未来の大道芸人!?(笑)*

c0202541_2313216.jpg

お家に帰ってからも、ずっとやってました。(笑)








おまけphoto(自己満です。ごめんなさい)
[PR]
by ruri--iro | 2009-11-01 23:14 | 日記
c0202541_1703893.jpg

意外と好き。な、秋がやってきた。



***

こんにちは。

どうやら風邪をひいてしまったようです(>_<)

熱はまだないけど。頭、喉が・・・痛い((+_+))

今日の運動会延期になって良かったかも。

火曜日までに治さなくてはっっ。

皆さんも、お気をつけて下さいね。



[PR]
by ruri--iro | 2009-10-03 17:03 | 日記
c0202541_10435661.jpg



予定がいっぱいの忙しい弟にHELP!




川遊びや海などは、どうしても私一人じゃ無理なので。




付き合ってもらいました。




普段してあげられない遊びが出来て、二人とも満足。




こういう後ろ姿の写真、好きだなって思って、アップしちゃいました。




これが、パパだったらなぁ・・・なんて欲を言ってしまう^_^;




c0202541_1059509.jpg



次男君のこの位置からの表情だけでも楽しさ伝わります^^





c0202541_10445853.jpg



なかなか進めない次男君の後ろ姿。




見つめる先には、お兄ちゃんと、おじちゃんが^^




今年は本当に思う存分遊べたので、来年の夏休みが楽しみだね^^




[PR]
by ruri--iro | 2009-09-12 23:30 | 日記