<   2009年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

c0202541_22505319.jpg

*Happyであることの方が良いに決まってる。*

***

この前のお散歩写真の中の一枚。

急きょお散歩に行こう。と言い出した母に付き合ってくれた息子たちと。

おともしてくれたのは、EOS kiss Fくんと、VQ1005くん。

こちらは↑kiss Fくん。



c0202541_2255187.jpg

こちらは↑vistaくん。

みなさんはどちらがお好き???



本当はHOLGAも、Film一眼も持って行きたかったけど。(笑)

やんちゃキッズは居るし、カメラそんなぶら下げてたら怪しいよね~ってことで。

なくなく諦めました(笑)



***

さっき、テレビの中の東尾理子さんを見ていて思ったこと。

やっぱり笑顔って、素敵だなぁ。と。

最近笑顔をどこかに置いてきちゃった気がする・・・。

鏡の前で、気持ち悪いほどの笑顔を作ってみました。(笑)

笑顔だけで、周りの人を明るく出来るんだよね♪

Smileを忘れず頑張ってこ~(^-^)/と思ったruri*なのでした♪

おやすみなさい(*^_^*)ノシ



[PR]
by ruri--iro | 2009-09-29 23:04 | お花。
c0202541_1361547.jpg

きらきら眩しい夏が過ぎ去り。

秋がちらほら見え隠れする今日このごろ。

秋風にあたりなんとなく淋しくなったりして。

私だけぽつんと残された感じに、ここから抜け出したい。

寒い冬が来る前に、そっと寄り添える。

そんな相手が居てくれたら。

主人をお空に送り出してから。

以前とは比べものにならないくらい強くなれた私。

それでも本当は寂しがりやruri*ちゃんなのでした^^





[PR]
by ruri--iro | 2009-09-29 01:36 | one+1*
c0202541_23114560.jpg

*今の私の原点*

家族も。写真も。キミと始まったんだね。



***

久し振りに昔の写真を子供たちと見ました。

家族との写真。風景写真。空。お花。etc...

その中の一枚。

このころ(約10年前)はまだ、コンデジで、パシャパシャしてたんだよなぁ。

この二人は、結婚する前の主人と私♪

いつの間にか、フレームから消えてることに慣れちゃったけど。

写真に残しておいたこと、今になって良かったと思いました。

写真にはいろんな意味があると思うけど。

これからも一瞬一瞬を私なりに切り取っていきたい。

そんな風に思ったのでした。






そして。
[PR]
by ruri--iro | 2009-09-27 23:13 | my tresure
c0202541_0361491.jpg

*ずっと、見てる。*





***



待ってぇ。

本日のお散歩写真♪

土手沿いだから、車も来なく安心です。

長い道のり。色々あるけど、母はいつも見守ってるよ^^



***

枯れてるけど。こんなんが好きだったりする♪ #1

c0202541_041546.jpg



***

枯れてるけど。こんなんが好きだったりする♪ #2

c0202541_0444965.jpg

この色み。グラデーションがたまらない♪



***

あんまり好きじゃなかったお花を真上から♪

c0202541_047314.jpg

こうやってみると、意外と可愛い☆

嫌いなんて言って、ゴメンネ。



***

白い彼岸花を一輪見つけました。

c0202541_0492275.jpg

赤い花はたくさんだったのに。そっと咲いていました^^


"Heart"
[PR]
by ruri--iro | 2009-09-27 00:36 | お花。

M78

c0202541_10281629.jpg

*だいじょうぶ。心が晴れる日は必ず来るよ。*





***



遊園地写真の続き♪

長男君が、私の苦手なものに次々トライし

とうとう、私より大人になりました(笑)

まず、絶叫マシーン系が大の苦手な私。

長男くん、怖さ知らずで、あの船に乗りたい!!と、

母の心配をよそに乗ってしまいました。

最初は余裕な笑顔も、だんだん青ざめて。

ひきつり顔に、母は涙を流して笑ってしまいました^_^;

二度と乗りたくないと。言うかと思いきや。

また乗りたい!だそうです^^凄い!!



そして、炭酸の飲めない私なのに。

長男君は、炭酸もOKなんです♪

この子は、パパに似たんだなぁ。と思ったのでした(笑)





[PR]
by ruri--iro | 2009-09-26 12:00 | one+1*
c0202541_053729.jpg



こんばんは。連休も終わりましたね。



昨日・・・日付が変わったので一昨日かな。遊園地に行ってきました。



やっぱり撮ってしまう観覧車♪





c0202541_012042.jpg



なんちゃってminiature^^ with 観覧車~♪



やっぱり好きだなぁ(*^_^*)



実はこちらの観覧車はPCに取り込んでから気づきました(笑)





***



いっぱい遊んで充実した連休でしたが。



皆さまの連休はいかがでしたか??



なんだかもう少しお休みしたいところですが。



今週は二日だけだし頑張らないとっっ!!!



皆さんもね♪では、では。おやすみなさい^^



[PR]
by ruri--iro | 2009-09-24 00:05 | color
c0202541_21534141.jpg

[PR]
by ruri--iro | 2009-09-21 21:54 | one+1*
c0202541_23213335.jpg



撮ったど~♪



とにかくいっぱい撮りました♪



CLOSE-UP LENS、めっちゃ楽しい♪






本日の夕飯は鮭のホイル焼き^^



キノコ類が苦手な私もホイル焼き。これなら食べれるんです^^



[PR]
by ruri--iro | 2009-09-20 23:26
c0202541_2363879.jpg



今日は彼岸の入り?!



とにかく撮る♪








クリックで大きくなります。大きな画像で是非どうぞ♪



c0202541_23866.jpg



撮る♪



♪♪



c0202541_23963.jpg



撮る♪



♪♪♪



c0202541_23103584.jpg



こちらは、EF50mm F1.8♪



もう彼岸花。時が過ぎるのは早いですね~。



[PR]
by ruri--iro | 2009-09-20 23:12 | お花。
c0202541_230387.jpg



**長男作**



CLOSE-UP LENSの試し撮り♪



やばい。楽しい^^



c0202541_2311293.jpg



**次男作**



さて、次は何を撮ろう♪



[PR]
by ruri--iro | 2009-09-20 22:45 | my tresure