<   2009年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

c0202541_035950.jpg

ボクがキミを守り続ける。



***

こんばんは。

本当だったら、今日あたり、動物の写真でもアップする予定でした。

昨日、次男君の親子遠足で、サファリパークにお出かけしたのです。

が、しかし・・・。

お出かけ中に、学校から、長男くん、怪我!!の連絡があり・・・。

昨日は、バタバタしてました。

右目横を4針縫う、大けがでした。

遠足は、とても帰れる距離ではなかったので、最後まで参加してきましたが。

心配で、心配で・・・((+_+))。

何にもしてあげられなくって・・・。

なんか、申し訳ない気持ちでいっぱい。

守ってあげられなかったというか。

痛い思いをさせちゃって、ごめんね。

最近ついてなくって。本人もへこんでます((+_+))

大人で言う厄年みたい。

もうこれ以上、苦しい思いをしませんように。

私が命をかけて守り抜くぞ♪


ひとり言。
[PR]
by ruri--iro | 2009-10-29 00:11 | my tresure
c0202541_22485036.jpg

どんな涙もボクが受け止めるから。



***

こんばんは。

エキサイトで、ブログを初めて、今日で一年が経ちました。

三日坊主な私が、ずっと続けてこれたのって、初めてかもしれません^_^;

こんなに写真&cameraにハマるなんて思いもしなかったけど・・・。

今は、無くてはならないものです^^

写真が大好き!

きっと、人とのつながりも魅力なんだと思います。

決して上手じゃない写真。

決して上手じゃない、+コトバ。

だけど・・・。

見に来てくれる、みんながいて。

コメントをくれる、みんながいて。

みんなのおかげで、続けてこれたといってもいいかもしれない。

これからも、ruri*styleで、日々の出来事、心の言葉、写真・・・。

綴っていきたいと思います。

いままでも、これからも、ありがとう。よろしくね^^

みなさんに感謝♪


ruri*color♪
[PR]
by ruri--iro | 2009-10-26 21:51
c0202541_22413754.jpg

ボクがキミを照らしてあげる。





[PR]
by ruri--iro | 2009-10-25 22:43 | sky
c0202541_23251514.jpg

今日は次男君の七五三のお祝いでした。

小雨降る中、神社にお参りに行ってきました。



この写真は、自然じゃないです^^。

ポーズを取ってもらいました(*^^)v

結構、好きなポーズです♪



c0202541_23254680.jpg

ふふ(*^艸^*)

かわいいかもしれない(*^_^*)。てゆうか、かわいい^^

親ばかでスミマセン^_^;



c0202541_23263398.jpg

私もきれいに着せてもらい、着物でお出かけでした。

メイク・・・いつもの人じゃなかったので私好みじゃなかったけど。

次男君は、「ママかわいい~♪」と、満足してくれたので。良しとしました。



ここまで何事もなく元気に過ごしてこれたこと。

神様に感謝です^^。

ありがとうございます♪

感謝を忘れちゃいけないなぁと思いました(*^_^*)




More
[PR]
by ruri--iro | 2009-10-24 23:27 | my tresure
c0202541_027506.jpg

ゆっくり。のんびり。あせらずにね。

自分のペースで、ゆっくり、ゆっくり。



***

こういう写真、初めて撮ったかもしれません。

他人を被写体にするのは、ドキドキでした。

違うアングルからも撮りましたが、そちらは思いっきり盗撮に・・・。(笑)

素敵な音色を聴かせてくれたおじさま。

心に癒しをありがとう^^。








+miniature
[PR]
by ruri--iro | 2009-10-24 00:32
c0202541_0485127.jpg

ボクに問いかけるキミと。

キミに問いかけるボク。

少しの時間でさえも、

ボクのことを想ってくれたのが、

ボクは嬉しいんだ。

***

こんばんは。眩暈だいぶ良いです^^

誰かと想いが通じ合えた時って、

とっても嬉しい^^

空を見上げてそんな風に思いました^^





c0202541_0544873.jpg

[PR]
by ruri--iro | 2009-10-23 00:56 | sky
c0202541_1085974.jpg

昨日沈んだ太陽さん、今日もよろしく。おはようさん。

君と僕を繋ぐ空。

おなじ空の下、今日も笑顔で頑張ろう。



***

おはようございます。

携帯からの投稿です^^

昨日は回転性のめまいがひどく、早めに寝ました。

早く寝たのに完全復活ではないけれど。

今日も笑顔で頑張るぞ^^



[PR]
by ruri--iro | 2009-10-21 09:15 | sky
c0202541_21355479.jpg

もう少し夢を見させて下さい。

***

こんばんは。

写真と全く関係ないお話ですが。

私、野球大好きなオヤジみたいな女子なんです^^

今日勝てば、まだ見れる。

もう少し見たいな。

東京ドームに連れてって。てな気持ち☆

あぁ・・・やっぱり今日で終わりかなぁ(>_<)





c0202541_21523891.jpg

それにしても、50mmレンズって、面白い♪

この写真、なんだかminiature撮ったみたいに思うのは私だけかな??



のどかな風景に、癒される~♪

ありがたいなぁ。



ちなみに2枚目はノーファインダー^^最近ノーファインダーにハマってます(*^_^*)




追記
[PR]
by ruri--iro | 2009-10-19 21:36
c0202541_23374567.jpg

うぅ~ん。しあわせっっ(*^艸^*)

***

こんばんは。

今日は学校の課題である、秋の実探しに出かけてきました。

なんだかんだ続いていた、病気の週末が過ぎ去り、やっとお出かけできました(*^^)v

でも、肝心の秋の実。なかなか無くって、探しあるきました(>_<)。

で、その帰りに、ここならちょっと走れば山からの写真が撮れる!!

と気づいて、子供たちにも付き合ってもらいました。



c0202541_23424922.jpg

c0202541_23431015.jpg

↑それで、この写真。↑

1枚目はkiss Fで、パシャ。

2枚目は携帯カメラでパシャ。(携帯買ったんです^^♪)

今の携帯カメラは凄いですね。トイデジって、言ってもいいかも(*^艸^*)

子供たちとお話しながらパシャパシャしていたら、長男が・・・

お茶の実を拾って来て。なんだかんだ良かったかも!!

なんて、思いながら、付き合ってくれてる,この子達に、

ありがとう。って。(*^_^*)

素直に伝えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓子供たちにcameraを向けました。

c0202541_23485066.jpg

ん~。たまらない、この笑顔♪(注:親バカ発生ごめんなさい^_^;)

c0202541_235142.jpg

c0202541_23512373.jpg

次男は絶対おちゃらける・・・誰に似たんだろ(笑)





私の大事なたからもの。

いつもいつも、ありがとう。

今日は、いっぱい笑って、楽しかった^^

サッカーまたやろうね(^_-)-☆

明日からまた、この子達の為にがんばろっと^^



新しい一週間、皆さんも頑張りませう。



*秋の実探しの写真。また後日アップします*



おやすみなさい^^

[PR]
by ruri--iro | 2009-10-18 23:52 | my tresure
c0202541_040198.jpg

寄り添う、ボクとキミ。

キミの温もりが愛おしい。

***

こんばんは。

↑この写真↑運動会とは関係ありませんが(笑)

なんだか順送球をしている人を横から撮ったみたい!

と思って、アップしました(笑)。

見えませんか??

順送球って、前後でよりくっついた方がいいって知ってました??



でも、前後が男性だと、くっつくの嫌です(>_<)

順送球は、保育園の運動会で、恒例の種目。

保護者がやる競技なのです^^





c0202541_0502078.jpg

今度こそ運動会写真。

次男君、頑張って玉入れしてました。

あかぐみ勝ちましたよ~♪



では。おやすみなさい^^





[PR]
by ruri--iro | 2009-10-18 00:40 | my tresure