<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

c0202541_2365736.jpg

優しさ。伝わるかな。







明日から仕事~。

迷惑かけちゃったぶん取り戻さないと。。。

** I click it, and look with a big image **

[PR]
by ruri--iro | 2009-11-30 23:10
c0202541_1125401.jpg

ボクの強さは。

キミを守るためのもの。

ボクがキミを守るから・・・。



***

出ちゃった。妄想族(笑)

学級閉鎖は、本日まで。

子供たち、だいぶ成長したなって。

このお休み中思いました。

長男はますます、パパみたいにしっかりしてきたし。

次男も・・・・・・・。うん。それなりに(笑)

今日は何をして過ごそう。。。





[PR]
by ruri--iro | 2009-11-30 11:29 | miniature
c0202541_22204580.jpg

ぼく。産まれて、良かった。



** I click it, and look with a big image **

***

こんばんは。

今日は長男の7回目の誕生日。

私の、7回目の誕生日。。。母親になってのね^^





↑↑昨夜、寝るころの長男の言った言葉です。

長男は、難産で産まれました。

なんと産まれるまでにかかった時間が、52時間だったのです。





寝る前の会話。「7年前の今頃は、まだお腹痛くて、

ママは、いっぱい、いっぱい頑張っていたんだよ。」って。

ずぅっとお腹痛くてしんどかったけど。頑張ったんだ^^

って話したら、彼が言ってくれました♪



こっちこそ産まれてきてくれてありがとうだよ^^





この7年は、彼にとっても大変だっただろうけど。

楽しいこともいっぱい増えて。笑えるようになった。

何より、(彼だけじゃなく私もだけど)たくさんの人に

支えられ、守られここまでこれて。感謝、感謝です。



改めてキミに送るよ。

7歳の誕生日おめでとう♪



c0202541_22321592.jpg

キミのこれからの未来が明るいことを願います。

キミの笑顔をたくさん見れますように。




More
[PR]
by ruri--iro | 2009-11-28 22:36 | my tresure
c0202541_22515647.jpg

ボクに羽があったら。

いつでもキミのもとへ飛んで行けるのに。

** I click it, and look with a big image **



***

インフルの猛威は恐ろしい。

長男→学級閉鎖。

次男→登園自粛。

期間が重なり。見てもらえる人もいず。

私も来週の月曜日までお休みになりました^_^;

早く落ち着いてくれないかなぁ・・・。



[PR]
by ruri--iro | 2009-11-27 22:50 | monochrome
c0202541_21255521.jpg

東京は広いなぁ。

もっとゆっくり色々見たかった気がする^^







** I click it, and look with a big image **

[PR]
by ruri--iro | 2009-11-27 17:17
c0202541_0264815.jpg

1年ぶりに東京に行ってきました。

やっぱり都会は違うなぁ~。

私は田舎がいちばんです^^

って、これでも東京生まれ~(笑)



[PR]
by ruri--iro | 2009-11-27 00:26 | my tresure
c0202541_0344946.jpg

キラキラ輝く。



** I click it, and look with a big image **



[PR]
by ruri--iro | 2009-11-23 00:36 | color
c0202541_042836.jpg

枯れたはずの涙が。頬を伝わる。



***





大好きなドリのDVDを見て、涙を流すruri*です。

美和ちゃんとおんなじだから。

美和ちゃんの気持ちがわかるから。

美和ちゃんは素敵な人。

大切なことを歌に乗せて教えてくれる♪

アンコール最後の、"またね"を聴いてまた涙・・・。

またね。って何気なく使っていたけど。

明日からは気持ちを込めて言おう。って思いました^^

聴いてみてください(^_-)-☆

では(^^)/またね♪

おやすみなさい。

[PR]
by ruri--iro | 2009-11-20 00:06 | monochrome
*い*
c0202541_21291889.jpg

潤いが欲しい。





*ろ*
c0202541_21293816.jpg







** I click it, and look with a big image **


+color   ......Green*
[PR]
by ruri--iro | 2009-11-16 21:36 | monochrome
color-Green

*い*

c0202541_15464237.jpg

定番だけど、好きなんです^^





*ろ*

c0202541_15485515.jpg





*は*

c0202541_15494771.jpg



今日は好きな色。Greenでまとめてみました(*^_^*)

最後の、*は*のみどり。

ちっこくて、可愛くて。

なんだか好きなんです^^

ピントあまあまですが・・・。





[PR]
by ruri--iro | 2009-11-15 15:52 | color