<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0202541_9164715.jpg


笑顔の消えた日。

悲しい気持ち。

辛い日々。

苦しい事。

あれから、今日で4年となりました。

子供達の父親が空へと帰った日。

この4年間、色々ありましたが、

どんな時も子供達が居てくれたおかげで、

ここまでやって来れた気がします。

今日という日は、

彼に感謝する日。

二人を残してくれてありがとう。



More
[PR]
by ruri--iro | 2010-07-26 09:16 | sky
c0202541_10183917.jpg


スタジオの写真が出来てきました。
分かりにくい写真で…♪


他はお見せできないなぁ~…(^^;
[PR]
by ruri--iro | 2010-07-19 20:50 | color
c0202541_22472484.jpg





必ず来るから。

だいじょうぶ。

一人じゃないから。

だいじょうぶ。

あなが、好きだから。

信じていて。
[PR]
by ruri--iro | 2010-07-17 22:47 | high-key
c0202541_10463263.jpg

どこにいても。

いつも、いつでも。

キミとボクは、つながっている。

***


More
[PR]
by ruri--iro | 2010-07-16 12:34 | sky
c0202541_16134844.jpg

いつもそばに、いてくれている。という安心感と。

いつ居なくなるかわからない。という不安感。

***


More
[PR]
by ruri--iro | 2010-07-15 21:14 | my tresure
c0202541_1240591.jpg

     強がっていたのは、傷つくのが怖かったから。
     平気な振りをして、自分を精一杯守っていた。



[PR]
by ruri--iro | 2010-07-08 12:38 | one+1*
長い旅路。

今と変わらず。ずっと。いっしょ。



***

c0202541_10144147.jpg

晴天に恵まれた日曜日。

引越しから、なんだかんだ忙しく、子供達は大人の都合につき合わせてばかりだったので。

久しぶりにいつもの広場へ。

4人で来るのは物凄く久しぶり。

4人が出会った場所。

イケメン長男君。休憩にポテチにかぶり。



c0202541_1015424.jpg

メタボ次男君。

それにしても、5歳で出すぎじゃありませんか???



c0202541_10151525.jpg

そして我が家の頼りになる、お父さん。

私の愛しい人。

いっぱいごめんなさいなのだ^^;




三十路手前は、もうやばいかな??
タグ:
[PR]
by ruri--iro | 2010-07-05 02:14 | my tresure

本日は、晴天なり!

c0202541_21575412.jpg

ずっと笑っていたい。

雨が降る日もあるけれど…。

心も顔も、いつもいつでも。

***


More
[PR]
by ruri--iro | 2010-07-04 21:57 | my tresure
今日で32歳になっちゃいました( 」´0`)」


無事に誕生日を迎えられた事は嬉しいのですが…


2~3日前から喉が痛くて、
ヤバイなぁ~と思ってたら昨夜発熱。


今日は病院に行って、帰って来たら、39度5分。


なんか、去年も誕生日に熱を出していたことを
思い出しました。


主人も今日はお休みだったので…朝から子供達の事、
私の事、家の事も、全部やってくれ…
いつも優しい人だけど…さらに彼の優しさに触れられた。
ある意味、最高のバースデイになりました(^-^)v


みんな、ありがとう。
[PR]
by ruri--iro | 2010-07-01 22:33