<   2010年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

c0202541_1946479.jpg



今年も今日を入れて、あと二日。
この一年は激動の一年で、色んな事がありました。
思い返せば一年前のクリスマス。
撃沈し、最悪な年末年始を迎えていました。

それが今は幸せホクホク♪

写真も、きっとこの一年で変わったんだと思います。
(友達からの指摘により発覚^^;)


皆様一年間どうもありがとうございました(*^_^*)
来年もruriスタイルは変わりませんが、懲りずにお付き合いを
お願い致します♪

良いお年を~♪








>>>続き
[PR]
by ruri--iro | 2010-12-30 19:58 | my tresure
c0202541_10215043.jpg



camera : RICOH CX4 , 絞り値 : f/3.5 , 露出時間 : 1/20秒 , ISO800 , 焦点距離 : 5mm


ん~。この感じも好き。かな♪
ノスタルジック~♪





*会社:ミーティングルームにて*


[PR]
by ruri--iro | 2010-12-25 10:22 | 遊び心
c0202541_10123741.jpg



Merry Christmas...

素敵なクリスマスを♪





*グラスデコ:長男作*






[PR]
by ruri--iro | 2010-12-25 10:14 | my tresure
c0202541_0212946.jpg



RICOH CX4 ; 絞り値 f/7 ; 露出時間 1/540秒 ; ISO-800 ; 焦点距離 5mm

やば~い。
この感じ、好き♪








[PR]
by ruri--iro | 2010-12-23 00:20 | monochrome
c0202541_01022.jpg



日付が変わったので、一昨日。
次男君の通う保育園で、
*向日葵の種から油を取りろうそくにする*
という行事がありました。

夏に向日葵の種を親子で取り、その油でろうそくを作りました。

行燈を、子供たちが手作りをし、一つ一つちがう行燈が出来ました♪

(親は実際参加していませんが^^;)

その様子を夕方のニュースでやるとのことで、30分以上そわそわしていました。
なかなかやらないから、本当にやるのか?とか、
見過ごしちゃったんじゃないかと思ったけれど、
やっと始まり、次男君もちゃんと写ってました(*^^)v

旦那さんが、終わってすぐに、録画したビデオを再生しだしました♪
すぐに4人で鑑賞♪
私なら分かるのに、お父さんまで・・・ほんっと、親ばかです^^;


夜、キッチンで一人、パシャパシャ×2.。。。。。。。
すっごく優しい光に照らされて、優しい行燈に心がほっと暖まりました♪











* 続き *
[PR]
by ruri--iro | 2010-12-22 00:03 | my tresure
c0202541_035164.jpg



もうすぐクリスマス。
我が家はサンタさんにお手紙を出すと、
サンタさんが取りに来てくれて、クリスマスまでに
おりこうさんにしていると、プレゼントが、貰えることになっています^^

手紙は書いて、持って行ってくれました。
あとは、当日プレゼントが枕元にあるかどうかの楽しみ♪

その日を待ち望んでいるのは、二人の王子♪

早く、喜ぶ顔が見たい母である~(*^艸^*)♬





職場(靴部門とは別の商品)でも、お子さんにプレゼントということで、
「ばれない様に送ってください。」などの注文があります。
最新の注意を払っていますが、幸せのお手伝いが出来て、
なんだか嬉しいです♬







[PR]
by ruri--iro | 2010-12-20 00:41 | my tresure
c0202541_17134538.jpg


次男君の保育園生活最後の生活発表会♪
いっぱい練習して、疲れて夕飯も食べずに寝てしまったり。。。
頑張った成果が見れる日でした。















♪ 続きはこちら ♪
[PR]
by ruri--iro | 2010-12-18 17:29 | my tresure
c0202541_17575148.jpg


勤め先の社長の娘さんが、会社に来ていて、
きっとつまらなかっただろうに、おりこうさんに最後まで
事務所でお仕事終わるの待ってました。

その社長の娘さんが、上手なお手紙をくれました♪
4歳児にしては上手すぎる!!
そして字まで上手に書いている♪


Kちゃんありがとうね。
いつもおりこうさんに居て、偉いぞ(^_-)-☆
また来てね(^_-)-☆



♪続き♪
[PR]
by ruri--iro | 2010-12-18 16:58
c0202541_030389.jpg



もう少しで終わるから、待っててね。






みたいな。
そんな感じ(*^艸^*)









[PR]
by ruri--iro | 2010-12-17 00:30 | my tresure
c0202541_0255462.jpg


J'ai fait mon le mieux bien depuis longtemps.
Merci.

Vraiment félicitations.









[PR]
by ruri--iro | 2010-12-17 00:11 | one+1*