<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

c0202541_20221462.jpg















[PR]
by ruri--iro | 2011-03-28 20:22 | other*
c0202541_23153476.jpg



空はやっぱり。
元気をくれる。

上を向いて歩いていこう。













[PR]
by ruri--iro | 2011-03-27 23:16 | sky
c0202541_2343071.jpg



枯れるほど泣いた、あの日から。
枯れて無くなったと思った涙は、
今でも、枯れる事なく頬を伝わる。












***
NEWSを見るたびに、
まだまだ泣いてしまいます。。。



[PR]
by ruri--iro | 2011-03-27 23:06 | 雫。
c0202541_22523184.jpg



キミの中に、私がいる。










c0202541_22532324.jpg



キミの中にも、私がいて。











そして。
[PR]
by ruri--iro | 2011-03-27 22:55 | my tresure
c0202541_22473177.jpg



ボクのとなりに、キミがいて。
キミのとなりに、ボクがいる。












More
[PR]
by ruri--iro | 2011-03-27 22:48 | my tresure
c0202541_0274023.jpg



もう少しで、
歯が、抜けそう。
なんだって。



次男、この春小学一年生。
彼も、彼なりに、この地震で色々考えたようです。
色んなことで、色んな事を話してきてくれます。

この子も祈ってます。
被災地のみなさん、頑張ってください。














More
[PR]
by ruri--iro | 2011-03-26 00:28 | my tresure
c0202541_2345378.jpg



大事な友達が今回の地震で被災されてて。
連絡が取れたのもやっとのことでした。

ツイッターで知り合った方も、お返事がなくて、
心配していたんですが。
今日お返事が来て、被災されていたとのこと(/_;)

お二方とも、小さいお子さんがいるので、
そちらも心配ですが、無事の連絡がきて
ホッとしました。

今すぐはしたくても、できない事が多いけれど、
力になりたいと思っています。

***

地震の後から、ブログ更新も、それ以前に
写真を撮ることも出来ませんでした。

余震の事や、原発事故の事。
そしていつ来てもおかしくない、東海地震の事。

色んなことで、不安でいっぱいで。。。

でも、今日お返事いただいた方からのメッセージに、
「ruriさんの写真を見るとあったかくなれます。写真楽しみにしています。」
の一言に、無性に写真が撮りたくなり。
久しぶりに、たくさんシャッターを切りました。

やっぱり、被写体は子供の笑顔。

私なんかの写真で、暖かくなってくれるなら、
それも立派なお手伝いの一つかなって。

そんな、被災された方を応援したい気持ちでの
ブログ更新です。

下手っぴだけど、写真を通じて知り合い、
写真を通じて、元気をあげたい。

前を向いて、上を向いて歩いていこう。


日本一つになって、
皆で頑張りましょう♪










[PR]
by ruri--iro | 2011-03-21 23:45 | my tresure
3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。




c0202541_110138.jpg




3.11の地震。
昨夜の地震。
とても怖かった。
とっても、不安。

不安な気持ちは、皆同じなんだよね。
こんな時こそ、力をあわせて元気を出そう!

写真は携帯photo。
ブレブレだけど、なんか好き。
heartが隠れてたりして(*^艸^*)











c0202541_1124128.jpg

分かりますか?
皆で、
がんばろうね!

[PR]
by ruri--iro | 2011-03-16 12:36
c0202541_022145.jpg







6年前のキミたち。















2190日。
[PR]
by ruri--iro | 2011-03-07 00:04 | my tresure


c0202541_23355558.jpg



過ぎちゃったけど、
3月2日は
次男君の
6歳の
誕生日でした♪
やっぱり、
この顔(*^艸^*)





ちなみに去年はこれ。
[PR]
by ruri--iro | 2011-03-05 23:38 | my tresure