<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧



どちらが、お好みですか?




file_01

c0202541_22502595.jpg






file_02

c0202541_225182.jpg




どっちか決められなくて、両方アップ♪












[PR]
by ruri--iro | 2011-04-16 22:52 | お花。
c0202541_16265187.jpg



ありがとう。

あなたが居てくれて、良かった。

ありがとう。

ひとりじゃなくて、良かった。














More
[PR]
by ruri--iro | 2011-04-16 16:40 | monochrome
c0202541_1639122.jpg



寂しい思いをさせてごめんね。

新学期、キミだって、色々不安だったのに、
大事な時にそばに居てあげられなくて、
ごめんね。

もう少しだから。
弟が元気になったら、
いつもの広場に、4人で出かけて
思いっきり遊ぼうよ。

キミにも、
ありがとう。










[PR]
by ruri--iro | 2011-04-16 16:34 | my tresure
c0202541_1457553.jpg



歯が抜ける前。















After
[PR]
by ruri--iro | 2011-04-16 14:55 | my tresure
c0202541_14481883.jpg



もうすぐ歯が抜けそう。。。
気になって、気になってしょうがない。。。

でも、出血すると止まりにくい状態なので、
触ったり、無理に抜いたりしちゃだめだよ。
って・・・先生に注意を受けて。











それでも。
[PR]
by ruri--iro | 2011-04-16 14:48 | my tresure
c0202541_14372076.jpg



入院中は専ら、ベッドの上で過ごしていました。
絶対安静なので、病室から出るのも禁止。
トイレも抱っこでしか行けないので、
病室に簡易トイレが設置されました。

病室ですることといえば、
パズルに、ゲームに、お勉強。
それも飽きちゃうけど、良く頑張りました。













[PR]
by ruri--iro | 2011-04-16 14:30 | my tresure
c0202541_756214.jpg



次男君、実は無事に入学してたのでした^^

入院したのは、4/7。
入学式は、4/6.

まだ、登校してないので、小学生気分じゃないけど。
入院中も、お家でも、自主勉がんばってます(。→ˇ艸←)


















[PR]
by ruri--iro | 2011-04-14 07:56 | my tresure
c0202541_7464616.jpg



入院5日目にして、無事に退院して、帰ってきました。
それでも、まだまだ油断できない状態。
今日は外来診察です。

再入院だけは避けたい。

一日も早く学校に行けますように。
一日も早くサッカー出来るようになりますように。



前後しますが、入院中に撮りためた写真を、
しばらくはアップしていこうと思います。
(ほとんど次男だけど^_^;)















[PR]
by ruri--iro | 2011-04-14 07:48 | my tresure
c0202541_2285389.jpg



次男が聞いたこともない病気にかかり
入院になってしまいました(>_<)

何故かカメラは持ってきちゃいましたが、
PCが無い為、
暫くお休みします…。



sariiさん。
コメントありがとう★
お返事またゆっくりさせてください。





追記。
長男は夜中に嘔吐とのこと。
母は心配です><
旦那さんや、両親、周りのみんなに
感謝です^^


















[PR]
by ruri--iro | 2011-04-07 20:34
c0202541_23315871.jpg



写真とは関係ありませんが。。。
すっごい写真に出会ってしまいました。
私が撮りたかった写真。
撮れないでいる写真。。。

久しぶりに、感動でした。
なんか、すっごく満腹です(*^_^*)


私も、一からがんばってみようかな。
















[PR]
by ruri--iro | 2011-04-04 23:34 | sky