<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0202541_2330492.jpg



大切な日。
大切な人と。。。
あの時の気持ちを忘れない。



***


ありがとう。
これからも、よろしくね。

















More
[PR]
by ruri--iro | 2011-06-23 23:32 | my tresure
c0202541_20325764.jpg



おとうさん、ありがとう。



***


子供たちからは、手作りの扇子。
大事に、大事に?!宝箱へしまっていたよ。

一年前の家族写真と、
ちょうど一年後の家族写真を比べたら、
あなたは、すっかりお父さんになってるよ。

一年前より、かっこいい♪
これからも、子供たちと4人で仲良く暮らしていこう♪



















*More*
[PR]
by ruri--iro | 2011-06-20 20:41 | my tresure
c0202541_2045033.jpg



女の子じゃないよね。
すっかりlady♪





***


左の子は気にしないでください。。。(笑)
めっちゃ可愛くないですか?
この眼差し♪
















[PR]
by ruri--iro | 2011-06-20 20:06 | my tresure
c0202541_22305278.jpg



笑顔っていいね♪





***


笑顔は人に元気をくれる。
特に子供の笑顔は、元気百倍です♪

















more*
[PR]
by ruri--iro | 2011-06-19 22:31 | my tresure
c0202541_384646.jpg



自分を好きになってあげたい。


人はみんな、誰よりも自分が可愛いはず。
私も、きっとそうだけど。
自分が大好き!って言えるほど
好きではないかもしれない。



次男がまた入院。
しかも今回は手術まで。
まぁでも明日…もう今日か…
今日には退院できるんだけど。

なんだか、心身ともに疲れてしまい
夜中2時に目が覚め、
今だ眠れず(;_;)

自分を労ってあげなくちゃだった。
と、思いました(^-^;


















c0202541_384624.jpg



流動食、3日目。
味気ないご飯に、スマイルを♪




















c0202541_384638.jpg



一枚目は、いろんな気持ちで
葛藤するお兄ちゃん。
涙でバイバイはいやだから、
笑って♪と、
涙目のスマイル。



3枚目は、ベッドの上での宿題。
お兄ちゃん先生は頼りになります♪



病室ベッドの上から。
携帯photoにて☆彡















[PR]
by ruri--iro | 2011-06-14 03:08 | 日記
c0202541_84234.jpg



雨が続きますね。
サッカー練習日が、ことごとく雨でつぶれ、
子供たちは、ストレスMAX!!

梅雨の時期だもん、しょうがないよね。
















[PR]
by ruri--iro | 2011-06-02 08:04 | お花。