<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0202541_23505929.jpg







今夏最後の花火。
(と思われる。)

福田流やら色々撮りたかったのに、
すっかり忘れてしまい。
思いだしたら、もう終わりでした(/_;)

来年また撮るぞ(*^_^*)ノ


ちなみに、普通に撮るのは苦手です。。。















[PR]
by ruri--iro | 2011-08-30 23:51 | 遊び心
c0202541_22493511.jpg





実は、今の家に引っ越してきて、
1部屋を子供部屋と称して使う予定でしたが、
引っ越しの段ボールが約6箱、捨てるべき古い家具が
未だ、居座っています。
(ほぼ納戸状態・・・。)

早く片付けなくちゃ、と思ってから早1年。。。
このお盆休みを使って、片付ける予定でした。
が、思うように行かず、少し進んだかな~という状況。

そんな中、HOLGAのFILMが2本出てきました(*^_^*)
久し振りに撮りたいなぁ~。と、
トイカメラ熱が再熱。
今日は、取り敢えず、CX4とお出かけだったので、
トイカメラモードで、パシャパシャしてきました♪

やっぱり、いいなぁ。トイカメラ♪
















[PR]
by ruri--iro | 2011-08-13 22:49
c0202541_9232064.jpg





キミの笑顔が、
ボクの頬を赤らめる。
















[PR]
by ruri--iro | 2011-08-12 09:24 | color
c0202541_921087.jpg





その瞳が、私を虜にしたの。
その瞳は、私だけに向いていて。
















[PR]
by ruri--iro | 2011-08-12 08:55 | miniature
c0202541_13455978.jpg




キミの優しさも、
キミの愛も、
じゅうぶんな程、頂いてるのにね。

キミを好きすぎて、ボクは欲張りになっていく。
キミの一番でいたい。
ボクは、いつもそう思っている。

ほんとに、ボクってヨクバリなんだ。
















[PR]
by ruri--iro | 2011-08-11 13:46 | my tresure
c0202541_1341493.jpg




どっちのキミも好き。














[PR]
by ruri--iro | 2011-08-11 13:41 | sky
c0202541_1334215.jpg




表情は、無限大。
いつも違う顔を見せてくれる。

長男の自由研究に付き合って、私も、最近空写真ばかり。
やっぱり飽きなくって、楽しい気持ち♪













[PR]
by ruri--iro | 2011-08-11 13:36 | sky
c0202541_23173968.jpg




キミの笑顔は、
涙のタンクをカラカラにする。














[PR]
by ruri--iro | 2011-08-02 23:19 | monochrome
c0202541_23433942.jpg




キミはいつも、
ボクのこころを支配する。











[PR]
by ruri--iro | 2011-08-01 23:43 | monochrome