「ほっ」と。キャンペーン
c0202541_10064755.jpg


『産まれてきてくれてありがとう。』
って、寝ている3男くんに話しかけたら、
寝ているのにニコ~(*´∀`*)って笑ってくれた。

本当に幸せ♫

この家族が大好き!
主人が欠けても、
長男くんが欠けても、
次男くんが欠けても、
3男くんが欠けても、
私が欠けてもダメ。

多くは望まないから、ずっとこの5人で笑っていたい(*^^*)





[PR]
# by ruri--iro | 2014-05-06 10:05 | my tresure
c0202541_10130107.jpg

陣痛中の私と、私を見守る子供ふたり。
写真を撮る主人。

しんどかったけど、今が本当に幸せ♫



More
[PR]
# by ruri--iro | 2014-05-05 10:21 | monochrome
c0202541_09590314.jpg
c0202541_09591138.jpg
今日はこどもの日。

五月人形は長男くんが産まれた時に買ったものしかないので
(アパート暮らしだったので置き場所がなく・・・)
今年は三人分の命名旗を買おうかと思ったけど、
意外と大きかったのと、予算が合わず・・・(´;ω;`)

長男くんが、折り紙で三人分の兜を作ってくれました♫
名前と生年月日入り~^^

これで十分だな~って(*´∀`*)


この先もスクスクと元気に育ってね♫







More
[PR]
# by ruri--iro | 2014-05-05 10:05 | my tresure