c0202541_23160056.jpg

-福井県立恐竜博物館コレクション-
恐竜ワールドへ行ってきました♫
(行き先は静岡市内ですが。。。^^)


楽しかったです♫







[PR]
by ruri--iro | 2014-05-04 23:19 | color
c0202541_160057.jpg



キミの見る先には。。。








More
[PR]
by ruri--iro | 2013-04-03 20:45
pict-IMG_1157.jpg
photodate:canon EOS 60D, photo by ruri*
鹿児島市 "仙巌園"にて。


この日、火山灰が降りました。
初体験でした。
目が、めっちゃ痛かった(>_<)
傘必須!!!

・・・持ってたんだけどね。
車の中においてきてしまったのです。
鹿児島市、桜島にお住まいの方たちは、
とっても大変なんですね。




[PR]
by ruri--iro | 2012-12-02 13:28 | 日記
長い旅路。

今と変わらず。ずっと。いっしょ。



***

c0202541_10144147.jpg

晴天に恵まれた日曜日。

引越しから、なんだかんだ忙しく、子供達は大人の都合につき合わせてばかりだったので。

久しぶりにいつもの広場へ。

4人で来るのは物凄く久しぶり。

4人が出会った場所。

イケメン長男君。休憩にポテチにかぶり。



c0202541_1015424.jpg

メタボ次男君。

それにしても、5歳で出すぎじゃありませんか???



c0202541_10151525.jpg

そして我が家の頼りになる、お父さん。

私の愛しい人。

いっぱいごめんなさいなのだ^^;




三十路手前は、もうやばいかな??
[PR]
by ruri--iro | 2010-07-05 02:14 | my tresure

5th anniversary*

c0202541_23251514.jpg

今日は次男君の七五三のお祝いでした。

小雨降る中、神社にお参りに行ってきました。



この写真は、自然じゃないです^^。

ポーズを取ってもらいました(*^^)v

結構、好きなポーズです♪



c0202541_23254680.jpg

ふふ(*^艸^*)

かわいいかもしれない(*^_^*)。てゆうか、かわいい^^

親ばかでスミマセン^_^;



c0202541_23263398.jpg

私もきれいに着せてもらい、着物でお出かけでした。

メイク・・・いつもの人じゃなかったので私好みじゃなかったけど。

次男君は、「ママかわいい~♪」と、満足してくれたので。良しとしました。



ここまで何事もなく元気に過ごしてこれたこと。

神様に感謝です^^。

ありがとうございます♪

感謝を忘れちゃいけないなぁと思いました(*^_^*)




More
[PR]
by ruri--iro | 2009-10-24 23:27 | my tresure

運動会。

c0202541_23204024.jpg

キミの落とした涙が。

キラキラ笑顔のしずくに変わる。

***

こんばんは。

今日はいいお天気の中、無事に運動会が開催されました。

去年よりちゃんと踊りが出来たり、成長が見られ、楽しい運動会でした♪

実は、土日と、次男君は40度近い熱があり・・・。

運動会を見れないのかなって、そんな不安があったので。

無事に見れたし、元気にもなったし。本当に良かったです^^



・・・時間がかなり延び、一旦帰ってから、お迎えまでの時間が短くなったこと。

終わる予定に合わせて、美容院の予約を取ってしまったので。

今日は危うくキャンセルになるところでした。

が、ちゃんと気分転換できました♪

でも、かなりハードで。くたびれました。



明日からまたお仕事がんばります^^





[PR]
by ruri--iro | 2009-10-13 23:20

気分転換。

c0202541_1136407.jpg

トゲトゲ抜いて、まるくなろう。



***

ちょっと気分転換がしたくって。

明日は運動会の後に、パーマをかけに行ってきます。

(大丈夫か私^_^;)



それでもまだ、物足りなくて(たぶんまだ変身してないからだと思いますが(笑))

携帯を変えようかな~でも、まだ2年経ってないんだ・・・。

とか、トイデジ買っちゃおうかな~とか。色々ぐるぐるしております。

でも、今月は七五三参りで、出費もあるし、

倉庫も買わなきゃ出し・・・。

結構いろいろお金が羽をつけて飛んでいくことに気付いたので。

今から節約生活をするために、いろいろ削れる所を考えよう!と、

なんだか、わくわくしてきて。危うくお金をつかってしまうところを、

ブレーキ掛けることが出来ました(*^_^*)



たまぁに、ものすごく気分を変えたくなることがあります。

早く明日にならないかな。



[PR]
by ruri--iro | 2009-10-12 11:38 | お花。

#003 / 夏のおもひで。#1

短かった夏の、たくさんの思い出。

私の夏休みは、すべて子供へ捧げました(*^_^*)

毎日どこかへ出かけていたような・・・。

今年は水遊びをいっぱいしました^^


c0202541_11461626.jpg


写真は刈谷のSA。

不思議なwater zoneで、たくさん遊んだね♪

c0202541_11463959.jpg





***
このlensだと、水がこうやって

綺麗に撮れるのに感動しました(*^_^*)
[PR]
by ruri--iro | 2009-09-06 11:50 | my tresure