タグ:気持ち。 ( 53 ) タグの人気記事

c0202541_10130107.jpg

陣痛中の私と、私を見守る子供ふたり。
写真を撮る主人。

しんどかったけど、今が本当に幸せ♫



More
[PR]
by ruri--iro | 2014-05-05 10:21 | monochrome
c0202541_08095915.jpg

次男くん、お兄ちゃんになりました!
可愛くてしょうがないみたいです^^

弟が泣き始めると、どこにいても飛んできてくれる!
先、寝ているはずの次男くん。
ギャンギャン泣いてる弟を心配して、
夜22時過ぎに起きて来てくれました。。。

(私は、主人の帰りを待ちつつ、のんびりしてました(^_^;))


[PR]
by ruri--iro | 2014-04-15 08:15 | my tresure

 

c0202541_11351621.jpg

母子共に、無事なお産でありますように。。。



だって、もう年だし、赤ちゃん、1ヶ月分大きいって言うし。
心配ばかりで・・・。


「どうか、母子共に、無事でありますように!」

ずっと思ってました。





[PR]
by ruri--iro | 2014-04-05 11:41 | my tresure
c0202541_152301.jpg




pray...






[PR]
by ruri--iro | 2013-03-11 15:28
c0202541_23303074.jpg

やっぱり、好き(*´∀`*)




・・・黄緑色。
・・・ボケ玉。
・・・写真に、カメラ。
・・・そうじ、片付け。

エトセトラ。



***



今日、やっと衣替えしました~。
といっても、やっと今日から冬服ってわけではなくて。
ウォークインクロゼットの収納家具を
昨日やっと購入したので。。。

てなわけで、何故かその他の掃除、片付けも始まってしまい、
今日は一日大掃除でした。
(ちゃんと、選挙は行きましたよw)

掃除、片付け大好きなんで、くたびれたけど、
全然、苦じゃないですけどね(๑≧౪≦)








[PR]
by ruri--iro | 2012-12-16 23:35 | one+1*
c0202541_23105661.jpg






この広い空の下。

あなたに出会えたこと。

69億分の1のキセキ。

あなたに出会えて、本当に良かった。

大変なこともあるけれど、

一人じゃないこと、覚えていてね。

あなたが生まれてきた今日を、祝福します。

Happy birthday to you!

おめでとう。

来年の誕生日までの1年間が

すばらしい1年でありますように♪















[PR]
by ruri--iro | 2011-09-14 00:00 | my tresure
c0202541_13455978.jpg




キミの優しさも、
キミの愛も、
じゅうぶんな程、頂いてるのにね。

キミを好きすぎて、ボクは欲張りになっていく。
キミの一番でいたい。
ボクは、いつもそう思っている。

ほんとに、ボクってヨクバリなんだ。
















[PR]
by ruri--iro | 2011-08-11 13:46 | my tresure
c0202541_23173968.jpg




キミの笑顔は、
涙のタンクをカラカラにする。














[PR]
by ruri--iro | 2011-08-02 23:19 | monochrome
c0202541_23433942.jpg




キミはいつも、
ボクのこころを支配する。











[PR]
by ruri--iro | 2011-08-01 23:43 | monochrome
c0202541_384646.jpg



自分を好きになってあげたい。


人はみんな、誰よりも自分が可愛いはず。
私も、きっとそうだけど。
自分が大好き!って言えるほど
好きではないかもしれない。



次男がまた入院。
しかも今回は手術まで。
まぁでも明日…もう今日か…
今日には退院できるんだけど。

なんだか、心身ともに疲れてしまい
夜中2時に目が覚め、
今だ眠れず(;_;)

自分を労ってあげなくちゃだった。
と、思いました(^-^;


















c0202541_384624.jpg



流動食、3日目。
味気ないご飯に、スマイルを♪




















c0202541_384638.jpg



一枚目は、いろんな気持ちで
葛藤するお兄ちゃん。
涙でバイバイはいやだから、
笑って♪と、
涙目のスマイル。



3枚目は、ベッドの上での宿題。
お兄ちゃん先生は頼りになります♪



病室ベッドの上から。
携帯photoにて☆彡















[PR]
by ruri--iro | 2011-06-14 03:08 | 日記