タグ:E18mm-55mm ( 9 ) タグの人気記事

c0202541_09590314.jpg
c0202541_09591138.jpg
今日はこどもの日。

五月人形は長男くんが産まれた時に買ったものしかないので
(アパート暮らしだったので置き場所がなく・・・)
今年は三人分の命名旗を買おうかと思ったけど、
意外と大きかったのと、予算が合わず・・・(´;ω;`)

長男くんが、折り紙で三人分の兜を作ってくれました♫
名前と生年月日入り~^^

これで十分だな~って(*´∀`*)


この先もスクスクと元気に育ってね♫







More
[PR]
by ruri--iro | 2014-05-05 10:05 | my tresure
c0202541_23160056.jpg

-福井県立恐竜博物館コレクション-
恐竜ワールドへ行ってきました♫
(行き先は静岡市内ですが。。。^^)


楽しかったです♫







[PR]
by ruri--iro | 2014-05-04 23:19 | color


c0202541_12421339.jpg


やばい。
ほんっと、ボケだま大好き♪












[PR]
by ruri--iro | 2013-01-23 13:00 | ボケ寫眞
c0202541_1010359.jpg

ボクはキミを愛して、ボクはキミの愛を疑わない。

ボクが愛したキミが、言ってくれたから。この際本当に信じてしまおうかな。





More
[PR]
by ruri--iro | 2010-04-06 05:30 | my tresure
c0202541_042836.jpg

枯れたはずの涙が。頬を伝わる。



***





大好きなドリのDVDを見て、涙を流すruri*です。

美和ちゃんとおんなじだから。

美和ちゃんの気持ちがわかるから。

美和ちゃんは素敵な人。

大切なことを歌に乗せて教えてくれる♪

アンコール最後の、"またね"を聴いてまた涙・・・。

またね。って何気なく使っていたけど。

明日からは気持ちを込めて言おう。って思いました^^

聴いてみてください(^_-)-☆

では(^^)/またね♪

おやすみなさい。

[PR]
by ruri--iro | 2009-11-20 00:06 | monochrome
c0202541_23251514.jpg

今日は次男君の七五三のお祝いでした。

小雨降る中、神社にお参りに行ってきました。



この写真は、自然じゃないです^^。

ポーズを取ってもらいました(*^^)v

結構、好きなポーズです♪



c0202541_23254680.jpg

ふふ(*^艸^*)

かわいいかもしれない(*^_^*)。てゆうか、かわいい^^

親ばかでスミマセン^_^;



c0202541_23263398.jpg

私もきれいに着せてもらい、着物でお出かけでした。

メイク・・・いつもの人じゃなかったので私好みじゃなかったけど。

次男君は、「ママかわいい~♪」と、満足してくれたので。良しとしました。



ここまで何事もなく元気に過ごしてこれたこと。

神様に感謝です^^。

ありがとうございます♪

感謝を忘れちゃいけないなぁと思いました(*^_^*)




More
[PR]
by ruri--iro | 2009-10-24 23:27 | my tresure
c0202541_23114560.jpg

*今の私の原点*

家族も。写真も。キミと始まったんだね。



***

久し振りに昔の写真を子供たちと見ました。

家族との写真。風景写真。空。お花。etc...

その中の一枚。

このころ(約10年前)はまだ、コンデジで、パシャパシャしてたんだよなぁ。

この二人は、結婚する前の主人と私♪

いつの間にか、フレームから消えてることに慣れちゃったけど。

写真に残しておいたこと、今になって良かったと思いました。

写真にはいろんな意味があると思うけど。

これからも一瞬一瞬を私なりに切り取っていきたい。

そんな風に思ったのでした。






そして。
[PR]
by ruri--iro | 2009-09-27 23:13 | my tresure

M78

c0202541_10281629.jpg

*だいじょうぶ。心が晴れる日は必ず来るよ。*





***



遊園地写真の続き♪

長男君が、私の苦手なものに次々トライし

とうとう、私より大人になりました(笑)

まず、絶叫マシーン系が大の苦手な私。

長男くん、怖さ知らずで、あの船に乗りたい!!と、

母の心配をよそに乗ってしまいました。

最初は余裕な笑顔も、だんだん青ざめて。

ひきつり顔に、母は涙を流して笑ってしまいました^_^;

二度と乗りたくないと。言うかと思いきや。

また乗りたい!だそうです^^凄い!!



そして、炭酸の飲めない私なのに。

長男君は、炭酸もOKなんです♪

この子は、パパに似たんだなぁ。と思ったのでした(笑)





[PR]
by ruri--iro | 2009-09-26 12:00 | one+1*
c0202541_053729.jpg



こんばんは。連休も終わりましたね。



昨日・・・日付が変わったので一昨日かな。遊園地に行ってきました。



やっぱり撮ってしまう観覧車♪





c0202541_012042.jpg



なんちゃってminiature^^ with 観覧車~♪



やっぱり好きだなぁ(*^_^*)



実はこちらの観覧車はPCに取り込んでから気づきました(笑)





***



いっぱい遊んで充実した連休でしたが。



皆さまの連休はいかがでしたか??



なんだかもう少しお休みしたいところですが。



今週は二日だけだし頑張らないとっっ!!!



皆さんもね♪では、では。おやすみなさい^^



[PR]
by ruri--iro | 2009-09-24 00:05 | color