人気ブログランキング | 話題のタグを見る

守りたい。

守りたい。_c0202541_035950.jpg

ボクがキミを守り続ける。



***

こんばんは。

本当だったら、今日あたり、動物の写真でもアップする予定でした。

昨日、次男君の親子遠足で、サファリパークにお出かけしたのです。

が、しかし・・・。

お出かけ中に、学校から、長男くん、怪我!!の連絡があり・・・。

昨日は、バタバタしてました。

右目横を4針縫う、大けがでした。

遠足は、とても帰れる距離ではなかったので、最後まで参加してきましたが。

心配で、心配で・・・((+_+))。

何にもしてあげられなくって・・・。

なんか、申し訳ない気持ちでいっぱい。

守ってあげられなかったというか。

痛い思いをさせちゃって、ごめんね。

最近ついてなくって。本人もへこんでます((+_+))

大人で言う厄年みたい。

もうこれ以上、苦しい思いをしませんように。

私が命をかけて守り抜くぞ♪





学校の対応に、なんだか腑に落ちない私です。
担任が午前中不在中の出来事で。
教頭先生が病院に行ったり色々してくださったのですが・・・。
担任から、謝罪の言葉は、軽い言葉だけ。
相手の親御さんへ、話してくれたのかも疑問だし。
擦り傷程度なら、なんとも思わないけど。
顔だし、切ってるし。
もうちょっと誠意のある対応をしてほしいなと。
いろんな思いが、私の心を駆け巡ってます。

まぁ。とにかく一日も早く完治してほしいな。

by ruri--iro | 2009-10-29 00:11 | my tresure