人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitorigoto*

wedding*
「綺麗だね。」
その言葉が一番嬉しかったかもしれない。






6/24大安。
新しい記念日の誕生。

昨日、市役所に婚姻届を提出して来ました。
無事に受理され、晴れて夫婦となった私達は、写真だけの結婚式をしてきました^^v

↑彼が言ってくれたひとこと♪
容姿にもまったく自信がないけれど。
彼が特別な日に言ってくれた一言が、凄く凄く嬉しかった。

そして付け加えて言ってくれた、
「いつもは可愛いけど、今日は綺麗だよ。」の言葉にまたまた喜んじゃいました^^;

写真撮影は、いつものお気に入りの写真館で。
いつもは子供達が主役で脇役だったので、なんだか恥ずかしかったけど。

ヘアメイクのお姉さんが、何故か毎回同じで。彼女も覚えていてくれて、祝福してくれました。
今日はママが主役だからね^^って。

仕上がりが楽しみです(*^艸^*)

出会いが運命だったとしか思えない私達。
おじいちゃん、おばあちゃんになっても、今のように仲良しこよしで居れたら良いな♪

新たな家族。4人で毎日笑っていたい。



子供達よ。
改めて、お父さんお母さんをよろしくね♪

旦那様。
不束者ですが、末長く宜しくお願いします(*^艸^*)



by ruri--iro | 2010-06-25 12:24 | 日記