人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族。

長い旅路。

今と変わらず。ずっと。いっしょ。



***

家族。_c0202541_10144147.jpg

晴天に恵まれた日曜日。

引越しから、なんだかんだ忙しく、子供達は大人の都合につき合わせてばかりだったので。

久しぶりにいつもの広場へ。

4人で来るのは物凄く久しぶり。

4人が出会った場所。

イケメン長男君。休憩にポテチにかぶり。



家族。_c0202541_1015424.jpg

メタボ次男君。

それにしても、5歳で出すぎじゃありませんか???



家族。_c0202541_10151525.jpg

そして我が家の頼りになる、お父さん。

私の愛しい人。

いっぱいごめんなさいなのだ^^;







家族。_c0202541_10153972.jpg

20代って言っても、あと半年もすれば30歳だもんね。

若いつもりでも、体は素直なのだよ(*^艸^*)



子供達と一緒にたくさん遊んでくれて、

バテバテのお父さん。

ありがとう。本当に、ありがとう。





***
本当に、いつも感謝しています。
こんな私でごめんね。
泣き虫で、寂しがりで、
いつも自分のことばっか。
本当にごめんなさい。
でもね、本当に、
尊敬し信頼し感謝の気持ちでいっぱいなのです。
そして、いっぱいの愛情で溢れてます。
ずっと、この4人が変わらぬ家族。
・・・長い旅路。
今と変わらず。ずっと、いっしょ。

タグ: みんなの携帯camera*をまとめ読み
by ruri--iro | 2010-07-05 02:14 | my tresure