人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It seems to want to become you

It seems to want to become you_c0202541_7304929.jpg


憧れの人。


















会社の先輩。
仕事は勿論、一女性としても憧れる。
年は私の方が一つ上なんだけど、見習わなきゃいけないところがたくさんです。
憧れます♪


***


タグを見たかたはお気づきでしょうか?
会社の先輩に、SONYのNEXー5を借りて、試し撮りをさせて頂きました♪

わたしの大好きなボケがちゃんと出来てるし、
このカメラはサブ機で持てたらいいなぁ~と、思いました。

ご主人が撮った写真も拝見させて頂きましたが、すっごくいい(*^艸^*)

カメラほしい熱が、少し冷めかけていたんだけど・・・。
やっぱり諦められなくなった、ruriなのでした^_^;

先輩、ありがと♪
そして、被写体として最高だと思いました♪

最近、人物にハマっているので、たまにモデルになってもらおうかな~なんて
勝手に考え中(*^艸^*)


カメラって・・・写真って・・・
やっぱり面白い^m^





by ruri--iro | 2010-10-21 22:57